へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

防衛マスターになりたい。

どうも、相変わらず魔族姿の私ですヽ(´ー`)ノ

ちまちまとストも進めていますなの🐾

が!!

これこれ!

f:id:rii_nya:20191107022242p:plain
極地への道標をクリアしようとせっせと装備や

スキルいじったりしてたんだけど回魔900が無理ー!

フレに聞いたら余裕で900いくって言われた悲しみ。

前衛ばっかりしてるのでもちろん回魔装備なし!

5年くらいやってて初めてメダルでいやしのメガネと

しんごんのじゅずを交換したよね~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

メダル貧乏なのにつらい・・・!

 

ゼルメアで拾ってた体上に回魔15ついたソポスを

引っ張り出し、不思議のカードを付け替えてみた👀

f:id:rii_nya:20191107022043p:plain

あと12・・・(꒪⌓꒪)

うーん・・・って思ってたら宝珠があったよ、宝珠!

宝珠システムいらないっしょー!って思ってたけど

この時ばかりは宝珠システムばんざーい( *°ω°* )/ヤッタ-!!

いつくしむ心はつけてたので禁断の回復魔力アップ

宝珠をつけて何とかクリア出来たのでした🎵

 

最後の攻撃力765はバトマスになったら超えていたので

f:id:rii_nya:20191107022108p:plain

全部クリア~!!✨

スキルブックも全部無事にGET出来ましたっ(・ω・)ゞ

サブには辛いのでもうメインだけって事にしとこ👻

 

この2~3日、珍しく防衛軍にも行ってきたなの!

f:id:rii_nya:20191107022152j:plain

チムで連れてってもらってよく分かんないままやったら

何か斧もらえました///

かっこよきー!!!( *¯ ꒳¯*)✨

まぁ私、防衛軍ってほんとほぼ行ったことないのでね

f:id:rii_nya:20191107022133p:plain

こんなんですよね。

肩の色が私だけしょぼくて悲しい。 

皆の言ってる単語が分からなくて常に???状態です///


誘われたのにホイホイ着いて行ってみたり~

f:id:rii_nya:20191107025426j:plain

初めて倒したみたいで称号もらえた、やったね〜🌸

 

f:id:rii_nya:20191107022116p:plain

ルームで募集があったので初めてジュレの防衛見学も。

うわ~どれがボスなのかすらも分かんないっ(つヮ⊂)

 

f:id:rii_nya:20191107022216j:plain

何か防衛するよりも侵略する側っぽいけどね!

ただとにかく・・・

単語がわからーん!!

勉強しないとダメね(覚えるの苦手だけど

とりあえず単語が分かるくらいにはしておかねば。

いつかリベンジするのじゃ~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

防衛軍でぼっこぼこにやられたので久しぶりに

蠍を殴っておきました(*`・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20191107022221j:plain

これも久しぶりすぎてちょっと忘れかけてるー!

あんなに毎日のように通っていたのに常闇に忙しくて

聖守護者系もたまには通わないと・・・だねっ💦

 

☆おまけ☆

f:id:rii_nya:20191107022212j:plain

何か打合せみたいのしてる時にささ~っと隣に来て

魔族になってやれやれ~な顔してるあちゃのさん。

てかもうスト終わったの!?

皆スト終わるの・・・早くない?
 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain