へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

第11回わんこ集会に行ってきたなの!

ちまちまと進めていたストーリーが無事に終了✨

スト楽しかったな~続きが気になる気になる!

そーしーて!!

魔族じゃない私、ただいまっ!!💕

f:id:rii_nya:20191112024653j:plain

久しぶりにエル子に戻った時に自分の白さに驚いて

何か・・・逆に違和感を感じましたなの///

魔族も気に入ってるのでたまにはなろうと思います♫

 

さてみなさま、万魔の塔楽しんでますか~?

昨日はみんなこの場所にいた気がしますw

インしたらフレさんに誘われたので軽く行ってみたら

f:id:rii_nya:20191112025153p:plain

完全制覇やったー!

称号もあったみたいでもらえたよ✨

ハルファスの紋章アガレスの紋章を無事GET🌸

箱から確定じゃなくて破片の場合もあるっぽいから

私は運がいい方だったんだなあ(*´∀`*)✨

結構むずかしくて30万の壁をまだ超えれないので

もう少しこもらなければいけません💦

機神の眼甲を持っていなかったので急遽迷宮周回へ。

グラコスからやったよ、つらっ!(つд⊂)

完成はしてないけどとりあえずは形になった~👀

ちゃんと完成させてないアクセが多すぎて・・・

ちまちま迷宮も通わねばなのです( ノД`)シクシク…

そういう時に生贄になるのは大体おみみです🐾

次はしょこたんにでも付き合ってもらお🙌

 

第11回わんこ集会♪

魔族姿は気に入っているけどあの姿であまりプレイベに

行く気にならず(なんでやろ?

元の姿に戻ったので万魔の塔を休憩して顔出しに👻

f:id:rii_nya:20191112102041j:plain

早い段階でゆりかちゃんが見つけてくれます、愛かな?

私この時、髪を乾かしながら参加するという横着な事を

やっていたので動きが鈍く(いつも・・・かも///

でもわんこスタッフさん達がきてくれるのー!

 

f:id:rii_nya:20191112102047j:plain

ミリカちゃんと顔のパーツ同じのはずなのに何か私…

ケバケバしいっ・・・!

自称清楚系でしたが清楚ではないですね、はい。

 

主催のなのはちゃんもきてくれましたっ🌸

f:id:rii_nya:20191112102058j:plain

これだけの人が集まるイベント主催は大変そうなのに

出来るだけ皆と写真を撮ろうとするスタッフさん達は

ほんとすごいよねえ❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

じゃんっ!

f:id:rii_nya:20191112102113j:plain

エル子で参加してたらレォンに「幼女になってこい」と

怒られたので途中から幼女で参加⊂⌒っ*-ω-)っ

 

わんこ集会はスタッフさんだけじゃなくて参加者の人も

結構積極的に声をかけてくれるのでプレイベ初心者とか

声かけるの苦手って人も大丈夫じゃないかな(*´-`)

f:id:rii_nya:20191112102127j:plain

f:id:rii_nya:20191112102143j:plain

f:id:rii_nya:20191112102208j:plain

f:id:rii_nya:20191112102156j:plain

ほんとはもう少し私からも頑張って声かけようとは

思っていたんですけどもっ・・・!!

つぎ参加する時に頑張ろうと思いますなのー!

 

 

そして突然始まるカエル集会🐸

f:id:rii_nya:20191112102220j:plain

カエルを持ってないのでウーパールーパーを出すけど

大体みんなに気持ち悪がられます=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

・・・カエルも変わらないでしょ!?

 

そしてここで私に事件が起きる・・・。

集合写真を撮るのに移動したんですけども

f:id:rii_nya:20191112102250j:plain

 

 

こちら後からレォンにもらった画像です📸

f:id:rii_nya:20191112102231j:plain

4人仲良くカエル集会してますね?(私違うけど

 

私の画面がこちら(直撮りで申し訳っ💦

f:id:rii_nya:20191112102311j:plain

っっっwwww

「レォンだけ私の画面から消える」

・・・呪いかな?w

私は完全にレォンだけ消えているのでいいねされても

何もないとこから飛んでくるし写真もどこにいるか

わからない呪いに実はかかっていました///

何だったんだろう、あれはっw

見えないので私は動かずにここでも調整してもらって

写真を撮っていたのでした⊂( ・ω・ )⊃

f:id:rii_nya:20191112102241j:plain

スタッフのみなさん、お写真撮ってくれた方

みなさまどうもありがとう~!

今回のわんこも楽しかったでーす(*¯︶¯♥)

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain