へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

復活~!

書きたい事はいっぱいあったのにブログをサボり続け

ネタを溜めこみすぎたら逆に追いつけなくなり・・・

気付けばもう12月になっていました。

・・・えっ、早くない?

 

インして遊んでるけどブログを書くより遊ぶの方が

優先度高いのでサボるけどまたぼちぼち書こうかな👻

今日はちょっと何個かのまとめ記事( •ω•ฅ)ニャー

 

バトエンやってみた

ほぼやった事がなくてルールもさっぱり!なんですけど

バトエン大会中だしやってみよ~ってやってみたの。

さっぱりわからない!

けど何回か適当にやってたら勝てて前半戦はBまで。

んっ・・・Bまで・・・?

バトエンマスクもらえないじゃん!💦

あぁぁぁああ、やっちまったー!!

悲しかったのでストみたいなのやってきました。

f:id:rii_nya:20191207033029p:plain

なにさなにさー。

可愛い顔してなんて怖い事言うの~。 

生意気だったのでちゃんと返り討ちにしておきました///

ストもバトエンもここでとりあえずSTOP(飽きた訳では

私のバトエンマスク~・・・!

 

お宝探ししてきた

後半のバトエンを数回して、こてんぱんにやられた頃。

誘われて久々のお宝探ししてきたーっ(*´ヮ`)ノ

割とやるの忘れるよね、このお宝探し。

f:id:rii_nya:20191207032735j:plain

私は全く戦力にならないのを事前に伝えるのが必要🐾

私くらいになるともはや写真も見ないよね(*ノдノ)

他力本願っ・・・!

エゼソル峡谷行こうとしてオーグリードを見てるくらい

役に立ちません。そりゃ中々見つからんわぁ💫

 

f:id:rii_nya:20191207032708p:plain

わーいわーいっ🎶🎀

中身は素材とかアクセサリー箱とかだったなの!

見つけれないけどこの探索は好きなのですよ。

見つけた時可愛いよね動きがっ✨

サブや2垢はさくっとやろうかな~と思いつつ

きっとやるのを忘れて更新日が来るんだろうなぁ。

 

f:id:rii_nya:20191207032726j:plain

罰ゲームで作っていたゴシックドレアの頭を期間限定で

サンタさんの帽子に変えてクリスマス準備もばっちり!

手抜きジャナイヨ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

新しいドレアも考えたいとこなのですにゃー

やっとクオードの服が当たったので使いたいところ。

そういえば新カラーもまだ使ってない・・・!

twitterも放置してたのでプレイベ全然分かんないけど

気になるのがあったら行ってみようかな~(`・v・´)✨

 

酒場で・・・

サブプクでサポを借りようと見ていたらね

んっ!?これは・・・!

f:id:rii_nya:20191207033129p:plain

プ〇プ〇じゃないですかー!

借りてみよって思ったけど借りる前にログアウトした為

次はもう出てきませんでした_:(´ω`」 ∠):_

私のこのぽんこつ具合どーゆー事よ。

でもサブとかで偶然発見するとちょっと嬉しい( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain