へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

今週のまんま~♪

色んな人の家で福引きし、ドラゴンコインを当てようと

頑張っていた私です、こんにちわ(*´ヮ`)ノ

はむちと2人で福引き大会。

フレのマイタウン3軒はしごして1等が中々出ない💫

最終的にチムハで引いたら無事1枚当たりました。

1枚って・・・!

 

終わっても誘われれば何回でもまんま行く派な私ですが

今週分の行かなきゃって思ってたらお誘いが来たので

美女たちと行ってきたなの(`・v・´)✨

f:id:rii_nya:20191209024932j:plain

今回もハンバト!ハンバト!

だって!ボクは!真のー!

ばとるまっすたー!

それしか出来ないんだけどね、ほんとは。

何でもバトで行く事が多いので宝珠はいじらないけど

装備を結構ぐるっと変えないといけないのです。

宝珠いじらないといけない皆よりは楽してるけどっ💦

ただこれだけまんまに行くくせに大体何かの装備を付け忘れます。

竜のうろことか機神の眼甲忘れるので装備チェックは

かかせません(主に他の人がチェックしてくれる///

ばっちりー!ってドヤろうと思ってもベルト違ったりね

でも今日は美女軍団なのでミスる訳にはいかぬ・・・!

っと多分5~6回装備チェックしました、まじ完璧。

 

さくさく倒してる途中に装備チェック入りました。

f:id:rii_nya:20191209024855p:plain

その場にいなくても気にかける、これぞイケメン。

うっかりものの私にはとてもありがたい事ですよね。

でも待って、くにちゃ!今、私ちょっと忙しいっっ

 

 

あああああ・・・!!!

f:id:rii_nya:20191209024958p:plain

何かに当たったのかショックをうけました。

2の完全制覇まだだけどいつかやりたいとこですにゃー

こいつ結構強いんだもんっ(つд⊂)エーン

でもデスマス入りで初めて行ったけど強いねー!

敵すっころぶしゴーストめちゃくちゃ倒してた強い👀

とりあえず1~3まで行った後に解散~

さて今週の箱チェック~🎵

f:id:rii_nya:20191209024916p:plain

この2つもほぼ使わないけど皆大好きグレモリーさんは

今週も私の元にはやってきませんでしたっ(`・v・´)✨

 

自分も1飯解散で30万まだ未到達だったので

まんま終わってない人いたしまた突撃🐾

f:id:rii_nya:20191209030225p:plain

はい、完璧です(◍ ´꒳` ◍)

今週のまんまも無事に30万クリア出来ました✨

ありがとう、超ありがとう~( •̀ω•́ )✧

f:id:rii_nya:20191209024937j:plain

まんましかしていない1日なのでした=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

きっとみんなも昨日は大体そうだよね👻

 

☆おまけ 

これが一発で出たみんな欲しがってる聖女の守りの瞬きー!

f:id:rii_nya:20191209025232p:plain

まぁ私は使う予定いまのとこ全くないんですけどね///

皆達人クエとか頑張ってるから皆のとこにもでますよーにっ💕



 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain