へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

カオス。

バトエン大会が明日で終わってしまうのですが・・・

前半戦でマスクが取れなかったため私のバトエン大会は

後半戦ほぼやらずに終了なのですよ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

だって!1回も行動出来ないまま負けるっ・・・!

絶望的にセンスがないようです☠️

 

さて、クリスマスイベが始まりました。

懐かしいなあ~去年のクリスマスに気まぐれにインして

そのまま復帰したのであれからもうすぐ1年経つのね。

ドルボ欲しくてインしたけど結局あのドルボ使ってないなあ(꒪⌓꒪)

可愛いの、可愛いんだけど・・・

シャンシャンうるさいっ!w

今回のイベ報酬はドルボではなく服✨

上下わかれてたらよかったのにねーっ!

f:id:rii_nya:20191214022757j:plain

ところでスボバって何。

めっちゃ言いにくいんですけども。

 

この日はインした瞬間にPTに誘われ何事かと思えば

クリスマスイベのお誘いでした(`・v・´)✨

なんとっ・・・!チームに新メンバーが・・・!

なるほど歓迎会的なやつね、と悟った私は会場へ🌸

f:id:rii_nya:20191214022810j:plain

可愛いエル子ちゃんが増えたよーー!( *°ω°* )/ヤッタ-!!

 

天獄もあいてたしせっかくなのでチームで天獄も。

普段やらない道具でふざけて行ったら壊滅しました🐾

私の道具・・・クビ!!

転職して無事クリア~🎵

f:id:rii_nya:20191214022814j:plain

今回も土ベルト最大値ついたのは出ませんでした。

神ベルト・・・中々こないなのよ(つд⊂)エーン

 

そこからめちゃくちゃ久しぶりのサソリー!

最近ほんとダークキングしか行ってなかったからね

さくっと1戦いこーってみんなで行ったの。

・・・勝てないっっw

今日3の日だっけ?って何回も思った位5分ももたずw

やり方忘れすぎててほんとカオスな感じに(((( '-' ))))

みんなしっかりー!!

耐性なんだっけ?とか聞くとこから始まるくらいに

通ってなかったようです_:( _ ́ω`):_

わたあめすら食べ忘れる始末💧

あんなに好きだったのに・・・!

f:id:rii_nya:20191214022818j:plain

笑いすぎてやばいくらいのカオスでしたが何とか無事…

勝てましたー!やったー!(強さ1なのに

 

そんな話をしていたらぴよちゃんがカオスっぷりを

見たいと言ったので昨日も行ってきたよ(・ω・)ゞ

ここでもカオス👻

ねえ、ほんとに私の動きやばすぎるんだけど///

サソリも毎日強さ3なのかな?

私の醜態も晒すことになるので戦闘中やチャットログは

載せないけど昨日も笑いすぎてやばかったw

私めっちゃ笑いすぎてお腹痛くなったもん。

f:id:rii_nya:20191214022822j:plain

ちゃんと2も勝てたよー!

いやあ、やらないとほんとダメね💦

常闇ばっかりじゃなくて聖守護者も行かねばなのです。

遊んでくれてありがとう~楽しかったっ!

 

☆おまけ☆

ぴよちゃんがアイコンも描いてくれたなの!

f:id:rii_nya:20191214113206j:plain

わーい、可愛い!✨

そしてめっちゃ盛ってくれた!(何とは言わないけど

大事にしまーすっ、ありがとう~(*´ω`*)

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain