へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

今年最後のルムイベとわんこ集会♪

そろそろお家出なきゃって時に限って膝の上にねこ様が

座ってくる・・・あると思いますっ(`・v・´)✨

私はそんな時、ギリギリまで退くのを待ちます。

だって私達はねこ様の下僕なのだからー!

 

昨日はにゃんルームの今年最後のルムイベが22時からあったなの!

寒いなってこたつに潜り、気が付くと安定の寝落ち。

時計を見ると21:57・・・!

やばいやばい!とダッシュでログインしたのでした💫

危ない、間に合ったじぇ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

今回のルムイベはスボバを使ったビンゴ大会です🌸

3×3のマスに1~12までの数字を入れてスボバで

1位の人が数字を言っていくというルールなのです✨

ミニゲームに強い人は自分の数字を言うだけなので勝ちやすい。

でも運が良ければビリでもそれに乗っかれる…!

私のビンゴの数字チェックしようとした人たちもいたけどね?!

教えるかーい!!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

f:id:rii_nya:20191216031953p:plain

あとシャル子は私にぶつけようとしないで下さいなの!

私ほんとこーゆーの不得意なのでね、まぁ…ね?

ミニゲーム得意のアッキーがほぼ勝っていた訳ですけど

なんとっっ!!!

1位なべち!✨

まさかの強運・・・!

2位ミニゲーム得意のアッキー

3位りかちゃん

 

私、2位決定戦の時にビンゴきたなの。

何なら3人同時にビンゴなったの🐾

得点で私が1番低かったからまさかの4位(((( '-' ))))

ちっくしょーー!!

ぴーぴー言ってたらルム主のシャル子が景品くれた❤

主催のティファちゃんも特別賞でくれたよ👀

あれ、珍しく私に優しい・・・!?

でも嬉しい、ありがと~!✨

f:id:rii_nya:20191216031832j:plain

時間的に皆揃う事はほぼないし、自由に過ごしてるけど

少数精鋭のにゃんにゃんルームは仲良しなのです(・∀・)

来年もまた皆で何かして遊ぼうね~🎵✨

 

さて、昨日はこれだけではありません。

まんまの更新もあったけど・・・わんこ集会っ🐾

遅刻だったけどレォンの考えたペアドレで見学~

f:id:rii_nya:20191216031843j:plain

犬耳ついてないけど!?って言ったら肉球あるやろって

言ってたのでクリスマスわんこ特別仕様です(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20191216031853j:plain

f:id:rii_nya:20191216031909j:plain

何かプレイベ行くの久々だったよーな・・・!

最近あんまりプレイベ行ってなかったからなぁ。

やりたい事がほんとに多すぎるのだ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20191216031848j:plain

わんこ集会は可愛い女子たちが多いプレイベなのです

あととにかく規模がでっかいε≡≡( ˙꒳˙)/

f:id:rii_nya:20191216031859j:plain

気が付けばぷち集合写真になってるなんて事も👀

クリスマスっぽいドレアの人達も多かった"(ノ*>∀<)ノ

 

主催のなのはちゃんと🍀

f:id:rii_nya:20191216031926j:plain

ミリカちゃんとも撮ってきた~!✨

f:id:rii_nya:20191216031904j:plain

あんまり時間もなかったのでそんなに撮れなかったけど

一緒に撮って頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕

わんこスタッフの皆さまもお疲れさまなのですっ

また来年も楽しみにしてまーすヽ(・∀・ )ノ

 

人が多くて重かったので・・・

f:id:rii_nya:20191216031922j:plain

少し離れた場所でシャンシャンして遊ぶ私達w

そしてそのまま写真を撮りに行って解散💫

クリスマスまであと少しっ!

f:id:rii_nya:20191216115248j:image

サンタさ~ん!!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain