へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

弟子入り★

前回ブログを書いてから約1か月が経っていました。

その間に年は明けてるし、FF14は何とかメインストを

クリアして次はポケモンをゆるゆるとやっています。

そしてそのうちどうぶつの森が・・・!

手を出し過ぎている感がすごいけどゲーム楽しい!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🌸

f:id:rii_nya:20200113024712j:plain

今年は『楽しく遊ぶ』をモットーに色んな事に挑戦したいですっ(*´∀`)

こんな感じでゆる~くやっていこうと思うので

2020年もどうぞよろしくお願いします💕✨

 

たまにインしない日もあるけどブログをサボっただけで

ドラクエ自体はインして元気に遊んでいます🎵

あんまり行かなくなった蠍に行ったりね~👀💫

f:id:rii_nya:20200113024802j:plain

今3とか倒せないんじゃないかってレベルでヤバい。

私ほんとに倒したのかな、夢だったかなって思うので

ちゃんと聖守護者も通おうと思います=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

あとこの1職しか出来ないのも何とかしないと💦

今年の目標は前衛以外も(一応)やるにしとこうかなぁ。

 

この数日ほんと色々なイベント系が重なってたりで

プレイベ系行けなかったけど参加できるものだけ参加っ

お友達のアイリちゃんに誘ってもらった防衛軍(ノ゚д゚)ノ

ちょっと遅刻した上に斧忘れててすいませんっ…!

f:id:rii_nya:20200113024937p:plain

私、防衛軍には興味あるけど倒した事ないのもあるし

敵の名前言われても分かんないレベルなんだけど

初心者のクセに参加してきました~高速周回っ✨

高速周回の前に他にあるだろって言われそうだけど///

いいんだ、楽しかったんだ・・・!

ゆりかちゃんが詳しく書いてるので詳細はそちらを↓↓

yurika.site

UFOきて変身するのとかめちゃくちゃ楽しかったw

この時初めてチャートというものを見たレベル(´ヮ`;)

f:id:rii_nya:20200113024945p:plain

ダメージが気持ちいい~

ぽんこつなので・・・動画みたいには上手に動けず💦

1つ覚えて1つ忘れる、そんなぽんこつ具合(((( '-' ))))

でもね~1回だけだけど倒せたっ!

f:id:rii_nya:20200113025008p:plain

私ヤバすぎて怒られるんじゃないかなって心配したけど

みんなやさしくてよかった・・・!

 

わーいわーいっ❤

f:id:rii_nya:20200113113131j:image

やる事も単語も分からないからソロで乗り込むには中々

ハードルが高いのでチムやフレにくっついて覚えていこう大作戦(・ω・)ゞ

行こうと思っても私はやっぱりソロじゃ行かないので

アイリちゃんとこに弟子入りすることにしましたっ✨

何よりやっぱり防衛出来たら楽しい~!

鍛えてもらうのだ〜!お世話になります(*ノдノ)

ちょっとまずボス名とか単語を覚えるとこから・・・ゴニョゴニョ

f:id:rii_nya:20200113024806j:plain

最後に参加してた女子たちで写真撮って解散~🐾

ミルクティーさんと手を繋いでるぽい写真になったよ///

とっても楽しいあっという間の1時間なのでしたっ✨

お誘いありがとう~(*´ω`*)

 

ちょっとさぼりすぎて写真もだいぶ貯まってるので

次はチムイベとルムイベのことにしよε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain