へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

チムイベとルムイベ♪

昨日はDQTVをキャッキャしながらみてました👀

詳しいことは攻略系ブロガーさんがまとめるので

私はそれを楽しみにしておこうと思います✨

個人的には気になるの結構多かったからワクワク🎵

f:id:rii_nya:20200116030317j:plain

次のアプデ前にチムレべも無事にカンストしまして

チムクエ職人達もさぞ寂しがってる事でしょう。

 

チムイベ☆

さてこの日は第20783回目のチムイベ。

正直適当すぎて言ってる本人すら回数が毎回違うけど

我らみっくすぢゅーすは細かいことは気にしません。

今回のチムイベの内容は歌詞で当てろ!イントロ丼』

みたいな感じの名前だった気がする(((( '-' ))))

ダイスでPT分け。

f:id:rii_nya:20200113024816j:plain

Aチーム*たお、ユキ、はむち、めいつな

Bチーム*サイラス、くにぉ、すえ、りぃにゃ

となっております。

私、元カラオケ店員だからそこそこ強いはず!

問題は記憶力っ・・・!

f:id:rii_nya:20200113024812j:plain

・・・くにちゃ?近すぎん?私の守護霊なの?

 

配置に不満があるのか皆用意された椅子に座らないw

毎回だけど情報量が多すぎるのでまとめる事を

諦めました、代わりにつなまよのブログおいとこ。

ameblo.jp

多分徐々に更新されると思います///

 

ざっくりいうとAチームの勝ちでした。

多分2:1で負けました←覚えてない

ヒント少なすぎてわからんわぁ~=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20200113024820j:plain

とっても落ち着かない背景で最後に写真を🌸

つなまよの歓迎会でもあったので優しい私たちは

勝ちを譲ってあげたんだよ・・・!👻💫

負けたPTにも景品がありちょっと優しさが見えたよ、ちょっとだけね。

いやぁ~楽しかった!

企画ありがとう、進行もお疲れ様~🎵✨

 

チムイベ後に学園に行って部活の報酬みたいなのを

貰いに行ったんだけどね。

f:id:rii_nya:20200113024824j:plain

もう皆色々ツッコミたいとこだらけで大変でしたっ🐾

そういや学園もやらねばだった=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

ルムイベ☆

チムイベの次の日はにゃんルームのルムイベ✨

今回の主催は我らがはるちゃん。

ダイスでPT分けしてオーブをささっと集めた後

ムストの町でドルボOKの鬼ごっこです😈😈

ただの鬼ごっこではなく全員鬼の鬼ごっこ

捕まえた人がオーブ総取り(・∀・)

注意事項は皆で私をターゲットにするの禁止

・・・注意事項そこ?ってちょっと笑ったw

ルム主のシャル子がキレイにまとめてたので

詳しくはそっちを読んでね!人任せスタイル✌️

blog.livedoor.jp

最初は隠れとこうかなって思ったけど攻める方が

楽しいかなって思って頑張って攻めにいったよ!

3人位から追いかけられた時ちょっと笑ったけどw

 

結果発表~~~!!

f:id:rii_nya:20200113025017p:plain

私は2回捕まえたけど途中1回捕まってしまったので

オーブ20個しかなくて優勝にはなりませんでしたっ💧

 

今回の優勝はオーブ40個GETの~

『強欲のレォン』が優勝!!

f:id:rii_nya:20200113024829j:plain

レベル低い職で来た子は敵に絡まれて大変そうだったw

ごっこの前に敵からピキンってされちゃうからねっ💦

はるちゃん企画ありがとう、おつかれさまー!

次のルムイベも楽しみだなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain