へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

初心者が行く防衛軍っ

仮装メイクを使う時は大体魚子な気がする私です

f:id:rii_nya:20200113024834j:plain

みんな変身してるから本当の姿が誰もいない…!

エル子や幼女で作ったドレアなので違和感あるのも

多いけど、やっぱり魚子可愛いなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、私があまり手を出さなかった「防衛軍」ですが

初心者には、というか私にはとてもハードルが高くて

中々参加出来ないというのが正直な気持ちでした。

コレしちゃいけないとか、結構役割決まってるよね?

分かんないから行きたくても・・・行けないっ・・・!

いや調べろよって話だけど覚えるのが苦手なのです💦

苦手意識ぱないのっっ(((( '-' ))))

そんな中、最近防衛ルームに参加した私。

入ってそのまま参加しないパターンになってしまうより

色々やってみようと思い立ち珍しく参加する事に🐾

まだあまり単語が分からないので積極的に参加出来てないけどw

 

とりあえず前回連れてってもらった宇宙人のに参加🎵

1回見た事があるからきっと大丈夫・・・!

f:id:rii_nya:20200118035550p:plain

私以外はもう皆さん慣れてるのでプロです👀

私は赤ちゃんと言ってもいいほど無知です。

まだ前回行ったまもがやる事を覚えてるのでまもで💫

 

前と違うポジのまものだったけど・・・!!

 

不安すぎて動画8回見ますって言ったら7回でいいって言われたよ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

先生ってば実はおちゃめなのかもしれないw

今回もまたチャートと自分の役割の動画があったのでちゃんと予習🌸

そしてやはり覚えれないのでチャートを隣に配置(・∀・)

やる気だけは完璧!(見る余裕あんまなかったけどw

f:id:rii_nya:20200118035556p:plain

ダメージめっちゃ気持ちいいなぁ~

今日はUFO来ないのかなぁ~って考えてたらあっさり!

f:id:rii_nya:20200118035603p:plain

えー!えー!むっちゃ早いっっっ

もう皆慣れてるから凄いさくさくっと。。

f:id:rii_nya:20200118035625p:plain

スレたパイセン・・・。
めっちゃ気持ちいいし感動したけどこれが慣れか。

 

回数こなす内に段々指が覚えてきまして(体で覚える派

相棒の道具さんにHPリンクした後に中継地点で待機。

ものすごい勢いで走ってくる米粒が見えたら…

f:id:rii_nya:20200118035645p:plain

私もダッシュー!!

担当以外はあんまり知らないけど多分何かを取って

こっちにダッシュしてきてるんだと思うのね。

でもこれちょっとしたがあるの。

敵が向こう側にいるんだけど・・・ぼーっと見てたら

宇宙人みたいな敵をアイリちゃんかと思ってました。

f:id:rii_nya:20200118035639p:plain

気付いた時にダッシュしたけど一応謝罪の土下座:( ˙꒳​˙ ):

可愛いアイリちゃんをあの宇宙人と!間違えるなんて!

 

ミスったら怒られるんじゃないかとか(完全に偏見

私新人のぺーぺーだし怖いなぁって思ってたけど

f:id:rii_nya:20200118035629p:plain

めっちゃフォローしてくれるし優しい~!✨

私の方が後に入ったので私は後輩です💫

※この1時間の周回でアイリちゃんの立ち位置が見えました

 

f:id:rii_nya:20200118035633p:plain

あんまりわかってないけど、この素材みたいなやつで

武器ガチャが出来るんですっ!何がいるかは知らない//

そしてこの防衛メダルは何なのか分かってないけど。

ライガーを打つタイミングを間違うと逮捕されると学びました。

f:id:rii_nya:20200118035659p:plain
ギスギス〇がじわる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

実際はギスギスしてなくて楽しかったよ!

他のやつも頑張って参加するのだーっ!

防衛にめっちゃ興味出てきたけど私は動き出すまでが

ゆるやか~なのでゆるゆる防衛頑張ろうと思います❤

目指せ☆肩の色、金色っ!!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain