へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

鬼滅の刃のコス交流会に行ってきた~♪

この週末、ほんとにイベ系が重なりすぎてハードっ💦

それに加え、邪神も更新されるし天獄は開くし・・・

やる事盛り沢山すぎるうううう(((( '-' ))))

 

この日は鬼滅の刃のコス交流会に参加してきたなの!

いやもう最初カナヲで行く予定だったんだけどもw

イベ前日の深夜ギリギリでドレア完成させまして。

f:id:rii_nya:20200126031421j:plain

分かる!?禰豆子だよ、禰豆子っ(・∀・)

深夜にアレがないコレがないってわーわー言いながら

足装備は作ってもらってようやく完成しました🐾

白箱行ける時間でもなかったので助かった~ありがと~!

ギリギリに行く予定だったけどつなまよが早く来てって

言うから少し早めに会場に到着~~

 

・・・!

 

いやめっちゃ人多いな!?

まだ開始前で空いていたおとちゃんのとこへ🐾

f:id:rii_nya:20200126031444j:plain

こーゆー時じゃないと多分撮れないからね!

私めっちゃ鬼滅ハマってね、職場でも布教したしね。

何ならウチの店舗にいる人皆読んでるしハマってる!

あ、私の最推しは天元さまです💕

天元さまドレアの方にもソワソワして近付けない位に好きです///

f:id:rii_nya:20200126031618j:plain

1回だけ何とか撮れたけどねーっ!

他の天元さま達とも撮りたかった~(´・_・`)

サブのイケディこの格好にしようかな…

天元さまのレシピくださいっ///

 

私にしては珍しくいっぱい写真撮ってキャッキャしたので

ぺたぺた貼ってきまーす(* ´ ˘ ` *)フフフ

f:id:rii_nya:20200126031551j:plain

こーゆーイベに参加してるのは珍しい…!?

たおちと私で蹴鞠出来るコンビだねっ💫

 

f:id:rii_nya:20200126031434j:plain

f:id:rii_nya:20200126031438j:plain

f:id:rii_nya:20200126031555j:plain

f:id:rii_nya:20200126031623j:plain

f:id:rii_nya:20200126031449j:plain

私的に煉獄さんがめちゃくちゃツボでかっこよかった!

炭治郎もイイ・・・っ!

おもち禰豆子は何だろう、とにかく可愛いw

 

f:id:rii_nya:20200126031607j:plain

禰豆子3人衆っ(・ω・)ゞ

みんな違ってイイ感じ~🎵

 

f:id:rii_nya:20200126031602j:plain

f:id:rii_nya:20200126031629j:plain

f:id:rii_nya:20200126031656j:plain

f:id:rii_nya:20200126031613j:plain

f:id:rii_nya:20200126031651j:plain

f:id:rii_nya:20200126031706j:plain

見学に来てたミリカちゃんとチシロちゃん✨

禰豆子は知ってたみたいでよかった~(・∀・)

 

f:id:rii_nya:20200126031701j:plain

めっちゃ昔にフレになった子に会ったの~!

私の事覚えてるかなってドキドキしながら声かけたw

話すきっかけが出来てよかったかもっ"(ノ*>∀<)ノ

 

集合写真はほんと表示限界すぎて諦めましたw

f:id:rii_nya:20200126031318p:plain

いやあ・・・人が多い💦

あんまり白チャ酔いしない方だけどちょっと酔いそうな…。

f:id:rii_nya:20200126031710j:plain

f:id:rii_nya:20200126031720j:plain
f:id:rii_nya:20200126031724j:plain

もう皆がほぼ解散していた頃・・・

ソさんの1人2役での寸劇があってました。

f:id:rii_nya:20200126031331p:plain

いや、ちょっと面白かったけども!!

居残りで最初より人多くなかったのに白チャの流れが

激しかったのでゆっくり動画に撮って見たかったなぁw

きっとそのうち本人がやる事でしょう、そうでしょう。

 

最後まで残っていた居残りさん達で写真撮って解散~

f:id:rii_nya:20200126031736j:plain

スタッフさん達も大勢の参加者で大変だっただろうけど

1人でぼーっとしてたりすると声をかけてくれたり。

ほんとに楽しい時間であっという間でした٩(ˊᗜˋ*)و

写真を一緒に撮ってくれたみなさまもスタッフさんも

ありがとうなのですよー💕

 

★おまけ1★

私的MVPは・・・

f:id:rii_nya:20200126031340p:plain

あえての善子チョイスが最高すぎて。

もう・・・好き///

 

★おまけ2★

ルーラで戻った瞬間魔法が解けてしまったので・・・

f:id:rii_nya:20200126031741j:plain

獪岳はこうなりましたっとさ。

顔「は」すきと答えたら最低と言われました(つд⊂)エーン

 

 


f:id:rii_nya:20190422034614j:plain