へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

5.1スタートっ♪

最近2垢の魚子の育成を少しだけ真面目に始めました。

なぜこのタイミングで2垢の育成を始めたのか。

自分でも全くわかりません=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

どうでもいいけどここめっちゃ綺麗じゃないです?

f:id:rii_nya:20200129024221j:plain

とりあえずもうすぐver3が終わるんじゃないかなっ…

ムービーがスキップ出来ないので辛いとこなのです。

既存キャラのストーリースキップ早く!って思ったけど

結構忘れてるので案外新鮮な気持ちでやれてるとか。

いやでもやっぱりちょっと面倒。

 

アプデ当日はもちろんお仕事なのでソワソワしながら

たまに帰る~と駄々をこねつつ働きました。

皆様は何からして過ごしましたか?

私はまず・・・魔族姿の白目部分の色を変更しました。

f:id:rii_nya:20200130022431j:plain

白目もいいけどエルフは魔族みたいな色あるからね。

ここはあえてのグレー推しで行かせて頂きますなの。

とりあえず思ったのは・・・

髪色とか目の色を魔族姿の時限定で固定して欲しいっ!

目の色元々が紫系だから魔族の肌色と相性が悪い💦

まぁこんな黒くしてるのもあるけどっw

・・・何とかなりませんかねえ?|ω・)チラッ

 

そして次にサブの家を3軒まとめるためのお引越し

これで倉庫がもっと使いやすく、畑の水やりが捗るぅ~

お引越しはアプデ全く関係ないけどね・・・!

ここまで終えてようやく上限解放に。

チムメン達と上限解放してきたよっ(・ω・)ゞ

何か今回のはめっちゃ楽だったなぁ~💫

サブだと苦戦する時多かったから楽で嬉しい✨

 

そしてベルト倉庫を確保してからの~

f:id:rii_nya:20200130024029j:plain

みんなでゼルメアっ"(ノ*>∀<)ノ

私トライバルだから乗り換えたいのですよ。

毒装備は出なかったけどね・・・!

ドレア用に欲しい装備があったので装備枠ぱんぱんに

お持ち帰りしました、可愛すぎてどれ使うか悩むぅ。

ちょっと仕事中に姿見チェックしようと思います

 

なんだかんだやった後は輝晶獣だったかな?

見学も行ってきたなのっε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

簡単に戦える感じかな?って思ったけど・・・

f:id:rii_nya:20200130024757j:plain

混みすぎて無理ー!

見学しながら応援だけしておきました✨

めっちゃ強そうだったもん。

ダメージ結構与えてそうだったのに名前白かった怖い。

これと戦うのはまだまだ先かな~

何かキラクリを思い出したよ、懐かしい(*´ω`*)🌸

 

ストーリーは全く手を付けてないけど、やりたい事が

いっぱいあるのでゆっくり5.1も楽しんで行こうと思います🎵

とりあえず・・・ゼルメアで毒装備出さないと:( ˙꒳​˙ ):

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain