へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

色んなおめでと~♪

酒場にバトで預けてたけどサポでもらえる経験値だけで

バトマスのレベルがカンストしました、やったー✨

f:id:rii_nya:20200208032251p:plain

レベル上げ全然してないから助かる助かるっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

みなさま雇って頂きありがとうございます❤

引き続きこき使って下さい(*・ω・)*_ _)

いっぱい借りてもらえると私のレベル上げが捗ります←

本日はちょこちょこ小ネタシリーズです。

 

サソリ称号戦★

ここ最近なぜか蠍称号戦によく紛れ込んでるのですけど

リベンジ成功して何とか称号戦に勝てた~!ハァハァ💦

f:id:rii_nya:20200208112456j:plain

おめでとう~!✨

私AIとか難しい事考えないほんとただの脳筋だからね

私いない方が楽なんじゃない!?って多々思うけどね

せっかくのお誘いなので空いてれば全然行きます🌸

AIとか分からなくても許してくれる方のみで///

私の戦闘スタイルは大体全部が「直感」です(・ω・)ゞ

でもやっぱり何回やっても思うことは・・・

サソリ楽しいって事と皆で頑張って勝てたら嬉しい

これに尽きます🎶🎀

 

たおちハピバ★

2/7はみっくすぢゅーすの特攻隊長たおちのお誕生日でした~!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

f:id:rii_nya:20200208032120j:plain

チムイベ開催しつつサプライズの打ち合わせも

前日にしっかりやったよ・・・!

いつものごとくチムイベはまとめれないのでスルー。

今回も景品はGET出来ませんでした(つд⊂)エーン

最後は毎回恒例のじゃんけん大会だけど忖度なしなので

全員ガチで勝ちを狙いにいくなの¥w¥

 

皆で1文字ずつ誕生日おめでとうって言ってったけど

写真撮るのは難しかったw

f:id:rii_nya:20200208032116j:plain

Happy birthday☆たお!

皆からのプレゼント間違って結晶にしないようにねっw

チムイベの企画進行もおつかれさま~楽しかった🎵

 

輝晶獣と戦ってみた★

フィールドで戦えるのならそれがお金もかからなくて

1番いいんだけども・・・無理!!!( p′︵‵。)

会えぬなら 金で解決 輝晶獣

って事で4人で割り勘してモグラへ~!✨

ドラゴン行きたいって言ったのは却下されました///

f:id:rii_nya:20200208032259p:plain

ところで輝晶獣って変換で出ないんですっごい面倒です。

このモグラ見るともぐ~にゃ思い出すw

あんま下調べもしてなくて構成とかもよく知らないけど

サイラス先生のいう事聞いてれば大丈夫!!

なんとな~く聞いていざ突撃~🌸✨

 

開幕事故って3人死んだり私のバイキ速度が遅すぎて

何とかスプラッシュに当たって何回も死んだりしたけど順調~٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rii_nya:20200208032326p:plain

待って、みんなめっちゃ遠い。助けて・・・! 

 

普段レンジャーやらないからヘタクソにも程がある💫

でもこう見えて私始めた頃2番目にカンストさせた位

レンジャー好きだったからね。(最初のカンストは武闘家

 

っしゃー!!!

f:id:rii_nya:20200208032344p:plain

ふんふん~🎵

報酬は破片57個でしたっ(・ω・)ゞ

まさかの1個にもならないなんて・・・!

ドラゴンはちょっと強さえぐそうだけどモグラ位なら

ちょうどよさそうな気がしました🐾

f:id:rii_nya:20200208032353p:plain

称号もGET~✨

しかしこれは金持ちの遊びなので貧乏人の私は

まず金策をするところから始めなければなのです。

マイタウンなんてものは私には実装されてなかった///

いまは居候くらいでちょうどいいのさっ(* ´ ˘ ` *)フフフ

 

とりあえず・・・

f:id:rii_nya:20200208032125j:plain

やったった~!!

楽しかったからそのうち他の輝晶獣も戦ってみたい✨

フィールドで戦った事はないけどこっちの方が戦いやすそうかもw

探すのもそれはそれで楽しいのでちょこちょこ探索も

してみたいなーっと思ったりぃにゃなのでした🌸

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain