へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

第3回☆推して参る 天狐アマツカゼ集会

ギリギリの当日告知だったにも関わらず天狐アマツカゼ集会に遊びに来て頂き

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ほんとマイペースすぎて本来ならもう少し早めから

告知したりするのに当日てっっw

あと主催もスタッフもインするの遅すぎかてっw

まぁこのくらいゆるゆるな方がいいのかもしれません。

ちなみに新作ドレアも作らず直前までどうぶつの森

キャッキャしていたので定型も登録が間に合わない私。

『ようこそ~』の定型だけで乗り切りました、ゴメン///

 

f:id:rii_nya:20200406015300j:plain

スタッフたちより先に来てくれてたお友達と。

最近プレイベ系に全然顔出せてなくてプレイベ自体も

だいぶ久しぶりなのですよね~~。

私もせめてお友達の参加するイベ位は行かねば・・・!

 

f:id:rii_nya:20200406015304j:plain

入ってすぐのとこで案内してたら可愛いアイリちゃんも

アマツカゼ仕様で遊びに来てくれてましたっ☘

(これわざわざ染め直してくれたの・・・?

 

f:id:rii_nya:20200406015328j:plain

ドラクエでは会った事がなかったことちゃん🎵

それどこって言いながら来てくれた、優しいかよ~✨

 

f:id:rii_nya:20200406015333j:plain

にゃんルームのルムメンりかちゃんも来てくれて🌸

遅い時間だから厳しいかなって思ってたけど嬉しい✨

 

f:id:rii_nya:20200406015338j:plain

めっちゃいい匂いしそうな女子達のところにこっそり。

私だけちょっと女子力0な感じだけど(((( '-' ))))

 

f:id:rii_nya:20200406015344j:plain

f:id:rii_nya:20200406015322j:plain

チシロちゃんもぱんちゃんも遊びに来てくれた~!

モスケってぃハーレム状態です。

しかもセンター・・・!

 

f:id:rii_nya:20200406015349j:plain

撮ってたら人が増えてくやつ~📷✨

このどんどん増えてく感じ、とっても好きなのです🎵

 

 

f:id:rii_nya:20200406015357j:plain

スパイが!!!

スパイがいましたので守っておきました!

グレンドラゴニアとブルートライデントだと思いますが

実はこっそり・・・隠れオルフェアリーズもいるの知ってます|ω・)ジー

f:id:rii_nya:20200406015402j:plain

ルム主+可愛いプクなので今回は見逃してあげる事に。

きっと次回のトリではアマツカゼに移籍してくれると

思ってます、だって私だいちんの好きなエル子だもん。

ね? そうだよね?

そしてはるちゃんはうっかりぱんつが・・・!///

 

f:id:rii_nya:20200406015419j:plain

休憩してたエル男さんとっっ(・∀・)

てかほんとにここ草が邪魔でっww

素敵なお顔が草に隠れてるじゃないですかやーだー!

次までに主催に草むしりしとくよう強く言っておこ。

 

f:id:rii_nya:20200406015424j:plain

いつも優しいサイにゃんは私がお魚男子のこの仕草が

好きなのを知っててあえてしてくれてるのか。

あれ、この優しさ・・・これがプロポーズ・・・?

 

f:id:rii_nya:20200406120652j:image

f:id:rii_nya:20200406120711j:image

集合写真は今回もコットンちゃんが撮影してくれた🌸

きっと1番プレイべ慣れてる気がする///

トリニティ行ってなくても緑系のドレアがなくても。

少しの時間でも遊びに来てもらえて嬉しかったですー!

イベント系のスタッフをする事もないから慣れてないし

当日は2垢で外の案内と中の案内をしていたので反応が

鈍かったです・・・が!!

少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rii_nya:20200406015429j:plain

来てくれた皆様にお声かけしたかったんですけどもっ

中々出来なくてすいません(つд⊂)エーン

次があれば次はもう少し頑張ります💦

遊びに来てくれてありがとうございました~(∩´∀`∩)💕

私もまだまだ頑張りますよ👻

勝ち点15まではみんなも頑張ろうね・・・!

確かお金がもらえるよ!!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain