へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

防衛やら七不思議~♪

前回が10日ぶり、今回は20日ぶりの更新でした。

GW?何それ状態の私です、お久しぶりです。

やりたい事多めの私はこの機会にやってない事を

終わらせようとヒエログリフに手を出しまして。

ぽんこつなので答えは全くわからないけどね💦

写真を撮るお題のやつが結構キレイなとこ多くて

ついつい沢山写真を撮ってしまいます(・∀・)

f:id:rii_nya:20200429203817j:plain

1つもやっていなかったヒエログリフ・・・何とっ!

昨日ようやく全部終わったよ\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

こういうのって時間ある時じゃないとやらないからね。

 

この機会にと思って途中で放置してた七不思議も。

f:id:rii_nya:20200505031359j:plain

5年ぶりに見たUFO

いや、5年て・・・月日の流れの速さに震える

前見た時は双子UFOだったのですよっ

あんみつお姉ちゃんにくっついていってその時初めて

七不思議という存在を知った気がしますにゃー。

 

4回目のチャレンジでようやく見れた生き人形

f:id:rii_nya:20200506030309j:plain

これは比較的簡単って聞いたのに着いた瞬間に消えたり

違う場所に出て移動を始めた瞬間に雨が降ったり

何なら着いた瞬間から雨のままだったり・・・

苦労させられたけどトコトコ動いてて可愛かった~!

 

寝る前に滑り込みで行って見れた雪女っ。

f:id:rii_nya:20200506030323j:plain

めっちゃヒストリカやん!!

いきなり出てきたから最初めっちゃ焦った///

場所がよく分かんないので連れてってもらったり

教えてもらいながら6個まで終わったよー(*`・ω・)ゞ

幽霊列車と首長竜と夢幻郷の写真どこ行ったの…。

残すは1番面倒らしい大巨人となりました🌸

頑張って終わらせてしぐさGETしたいところです✨

そもそも私吹雪とか砂嵐の天気あんま気にした事なくて

そこから分からんかったってゆーお話(((( '-' ))))

 

 

最近チムで防衛軍に行く事も割と多くてタイミングが

合う時に行ってるけど無傷防衛の報酬が1つだけまだ

終わってなくてお願いして連れてってもらいました。

f:id:rii_nya:20200505031332j:plain

多分みんな宇宙のやつ?がやりたかっただろうに

わざわざお付き合い頂きありがたーいっ(*・ω・)*_ _)

 

f:id:rii_nya:20200505031336j:plain

これこれこれーーーっ!!

これが欲しかったのです❤(。☌ᴗ☌。)

多分これで無傷防衛の報酬全部もらえたかな?

あとは職埋めしつつ肩が金色になるまで頑張りたいっ!

扇とブメの速度もちょっとほしい・・・👻

 

ってなわけでちょこちょこ防衛軍頑張ってます!

まだ全然分かってないから何となくなノリでだけどw

前野良で行った時全然防衛出来なかったジュレットも

チムメン+フレで防衛出来たーっ🎵✨

f:id:rii_nya:20200505031346j:plain

ほんと詳しく把握してないのと1職しか出来ないので

だいぶ迷惑かけまくり・・・!

防衛ルムで修業させてもらおーかなぁ🌀

時間があんまり合わなくて野良になりそーだけどもっ。

 

とりあえず・・・

f:id:rii_nya:20200505031341j:plain

しぐしぐのエル男姿はかっこよかった(*´д`*)💕

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain