へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

寄り道もいいの、きっと。

何だかもう月2~3回位の更新な気がしてきました。

サボり癖がついておりますが私は元気です。

 

確か4月のだったかな?

冬仕様のわんこドレアでわんこ集会に行ったのですけど

あまりの暑苦しさからか、レォンが夏仕様のドレアを

考えてくれてました〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

白箱もあるし前日にでも作ればいいやろ~って・・・

だらだらしていたら気付けば当日。

いやもうほんと私…こういうとこやぞっ

当日は仕事だったので代用品で行くーっと言ったら

優しいレォンさんが買って送ってくれました。

f:id:rii_nya:20200523031325p:plain

めっちゃこわい。

怖かったけどとってもありがとう(((( '-' ))))

ピアス持ってないやつだったから勝手に変えちゃったw

だってきっと使わな・・・

他のやつはちゃんと買ったんで許してください///

f:id:rii_nya:20200523031130j:plain

レォンコートニーさんで3人おそろいですっ🌸

かわいいーー!

わんこ集会はこのドレアで行くと思いますので

お会いした時は皆様よろしくおねがいします🎵

そーしーてー!!!

イラストをコートニーさんが描いてくれましたっ✨

f:id:rii_nya:20200523124839j:plain

色合いがめっちゃキレイー!

宝物が増えたー!ありがとうございましたっ✨

 

そういえばアプデ延期になった事だしこの機会に~と

始めた七不思議とヒエログリフは終わったのでね。

これはもうアプデ来るまでに2垢の魚子のストでも

頑張ってみちゃおうかな~魔界行っちゃおうかな~

なんて軽く考えてね、珍しく私頑張ったんです。

f:id:rii_nya:20200523031230j:plain

ここね、多分まだ4.0かな?

ここに辿り着くまでに私1回目30分迷ったの。

諦めて日を改めてまた頑張ってチャレンジしたの。

この日は1.5時間くらい迷子になってやっと着いた。

 

・・・なんでなの?

 

1回クリアしているはずなのに・・・

カンニング(攻略サイト)もしてるのに自分の頭が本気で心配です。

 

そんな感じでちまちまスト頑張っててね

f:id:rii_nya:20200523031258j:plain

魚子ちゃんでも七不思議見たり~~(まだ全然やけど 

 

 

f:id:rii_nya:20200523031302j:plain

なぜかバッジクイーン欲しくなってバトロを始めて

その間に雪女を待ってみたり~(寒そう

 

 

f:id:rii_nya:20200523031150j:plain

クイズに誘われて行ったけど全然分かんなかったり~

 

カンニングして当ててドヤりまくったり~

f:id:rii_nya:20200525024614j:plain

・・・ストは?

 

 

f:id:rii_nya:20200523031208j:plain

サブ部+サイにゃを無言拉致して常闇活動してたり~

レグナライトも欲しいし武器の為にも色々欲しいっっ

・・・ストは?

 

1の日はたま~に魔戦チャレンジしたくなって

ふらっと適当魔戦でごりら調教に行ったり~

f:id:rii_nya:20200525024807j:plain

f:id:rii_nya:20200525024824j:plain

 

ゴリラに叩き潰されに行ったりしてたらね~

f:id:rii_nya:20200523031344p:plain

 

 

なんとっっ

 

1つのMAP分しか進みませんでした!!

あんな狭いとこで2時間くらい迷ってたらそりゃそーなる

多分みんなあんなの2~30分で終わるんだきっと。

私はいつもつまずくとすぐ諦めて大人しく帰宅するので

中々進まないのです(*`・ω・)ゞ

なのでリベンジでだいぶ時間がかかったとはいえ

1人でMAPクリアしたのはだいぶ進歩っ!!

ハードル低いとか言っちゃダメですよっ👻

f:id:rii_nya:20200523031234j:plain

あ、一体いつ受けてたのか分からないクエもよーやく

1つクリアしました(きっと1年越しくらい。

アプデまで少し2垢強化週間頑張ろうと思います🌸

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain