へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

歩こ~っ♪

バージョンアップまであとっ!

おそらくアプデまでに色々やっちゃおうと考える人も

多い事かと思います。(サブクエとかサブのストとか。

もちろん私も・・・

f:id:rii_nya:20200601032502p:plain

なぜか競歩大会をやっていました。

じんないさんことぴんこさんがコントローラーがなく

キーボード操作の為チャットしか出来ないらしい。

それならば!致し方ない!!!

キーボでも遊べる遊びをやろーって事で競歩大会開催☆

頼まれてません、私がやりたかっただけです。

 

メギのお城がゴールだけど指がね、しんどいんです。

f:id:rii_nya:20200601032430j:plain

走らないように案外神経使うのですよねーっ!

まぁ私PCなんでらくしょーなんだけどっっ

あと当然だけど誰も喋らないww

めっちゃシュールなんですこれ。

 

大変かなと思って皆の指を気遣って短い距離にしたけど

変な事大好きな私はうずうず

別に誰の得にもならない、私が楽しいだけの遊びに強制参加です。

1回戦で罰ゲームありにしてたのでユキちゃんは髪型変わってます。

はむは自主的に罰ゲーム受けてました、何でなんっw

 

とゆー訳で第2回戦はインしてきたたおちを巻き添えに

場所をうつしてもう少し長距離勝負をすることに!

※ずっと徒競走いうてますが競歩大会です。

f:id:rii_nya:20200601032510p:plain

いや~皆よく付き合ってくれたなぁコレw

2回戦はイーサの村からアヴィーロ遺跡までがゴール。

マップが見にくいのとサポなしなので死んだら詰む~。

ウロウロしてるからピキーンされなくても当たるのです。

そう、こんな風にっ!!

f:id:rii_nya:20200601032520p:plain

ぷぷぷーーーーっwww

開始早々ぶつかるぴんこさん。そして3匹。

死んでた。

ダースギズモで死ぬとかあるのっw

 

しかし真の敵はダースギズモにあらず・・・

f:id:rii_nya:20200601032538p:plain

そう、こいつっ!!

痛恨とかほんとやめてーーっ

しかもここでも複数出てくるから詰みます。

こんな事でせかいじゅの葉やしずくを使う事になるとは

全く思いませんでした。めっちゃ無駄遣い。

 

何回も死にながらようやく全員ゴールっ!

f:id:rii_nya:20200601032547p:plain

何をはむは1人でキャッキャしてるのか。可愛いけど。

速度足がめっちゃ強かったなぁ~!!

 

 

ビリは見た目をイメチェンタイム~

なんとっっ

f:id:rii_nya:20200601032435j:plain

こうなりました!!

ぴんことユキちゃんはあれかな?ペアなんかなこの色。

 

2回戦が終わったところで暇になった2人が参戦っ

んもう〜みんなドMやなぁ〜。

そんなにみんながやりたいって言うなら・・・

ってことで第三回戦へ!!

競歩です。

f:id:rii_nya:20200601032551p:plain

この時すでに深夜1:30すぎです。

私、ルムイベに顔出した後はこれしかやってません。

一体何をやっているのでしょうか。

 

f:id:rii_nya:20200601032600p:plain

いや、ほんとシュールやなあw

自分でも分からないけど何かめっちゃハマってしまって

第三回戦までやってる位だから楽しかったのきっと。

 

さすがに3回戦ともなればみんな疲れてきますけどね

優しい私は皆が楽しめるようこのコースにさせて頂きました。

f:id:rii_nya:20200601170542p:plain

アペカの村をスタートして下からのトンネルを通るルートで円盤の遺跡まで行く!(もちろん徒歩でね

アンクルホーンがピキーンすると聞いたので即採用。

このルートに決めさせて頂きました。

遠いとか聞こえてきたけど私のこの一言で解決したよっ

『気合い』です!!

 

狙い通りピキーンされてる訳なんですけど。チョロいわぁ。

f:id:rii_nya:20200601032623p:plain

その後も何人かピキーンされつつ黙々と歩く私たち。

きっと思いはみんな同じ。

「自分以外の誰かが敵に当たっちゃえ」だと思います

f:id:rii_nya:20200601032644p:plain

何か死んでる人もいたけど・・・w

 

中々の長距離&3回戦なので皆の指が心配でしたが

f:id:rii_nya:20200601032652p:plain

無事に2回目のぴんこさんのビリが決定しました

整形はしてしまっているので服を着替えてもらう事に。

3択の中から本人に選んでもらったらドワーフの服を

ご所望でしたのでわたくし、買ってまいりましたよ!

慣れないキーボード操作だしね、優しさ見せないと。

 

f:id:rii_nya:20200601032439j:plain

じゃーーーんっ!!

何かもう見慣れてきてそこまで違和感ないっていう。

でも本人は結構恥ずかしがってた気がするっw

 

いいよ~お似合いよ~

ただね・・・後姿がめっちゃいやだwwww

視点動かした時に見えるお尻に釘付けですよ。

f:id:rii_nya:20200602034218j:plain

うん、やっぱりイヤだっw

 

アプデ前に何をやってるんだと自分でも思うけど

2時間以上こんな事して遊べるくらいハマったので

また皆を巻き添えに競歩大会をやりたいなと思います。

楽しいは作れる〜!

参加者募集中ですっっ



 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain