へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

元気が1番っ。

安定のサボり具合に何とも思わなくなってきた私です。

大富豪・・・悲しい事に何度みんなに挑戦してみても

勝てませーんっっ

何でこんなに勝てないのか不思議でございますよ。

まだ色んな人に挑戦していく予定なのでお暇な時にでも

お付き合い頂けるととっても喜びます(*´Д`*)

あ、昨日は1回だけ35Pの呪いから解放されましたw

 

ちょっとサボりすぎて画像があふれてきてるので

今日の記事はおまとめ記事でーすっ🌸

 

防衛軍☆

中々ハードルが高いと思って行かなかった防衛軍ですが

最近は割と慣れてきたのか気持ちが楽にw

ちょこちょこと武器ガチャのためにオートマで行ったり

フレと行ったりチムで行ったりしておりますっ✨

f:id:rii_nya:20200617020923j:plain

いやーーん、かわゆっっ❤

 

今回追加されたガタラの防衛もチームで行ってなんとっ

討伐も出来たのですよ~"(ノ*>∀<)ノ

f:id:rii_nya:20200617020900j:plain

慣れてきて事故らない限り勝てる様になりました。

9割・・・すげ~っ!!

攻略法を考えられる人達ってホント凄いなあ。

 

行ってなかったので職埋めとかも全くしてない私ですが

この前っ!ついに!!

憧れだった金色の肩になれました~!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

f:id:rii_nya:20200617020927j:plain
みんなはもう大体赤いスカーフみたいなんしてるけど・・・。

また暇な時にでも職埋めしつつ頑張ろうと思いますっ!

 

竜王

再演のようですがローラ姫のドレスをGETする日が

ようやくやってきた・・・!(ちょっと羨ましかった

マップがとても凄くてウロウロ遊んでしまいました。

DQ1?はプレイした事がないので知らない事も多くて新鮮っ(*`・ω・´)

服装はめっちゃアレでしたけどね。

 

みんなで土下座してマントをヒラヒラさせたり〜

f:id:rii_nya:20200619024056j:plain
弱そうだったので火をつけて強そうに見せかけたり〜

この時はかっこいいと思ってたのに今画像見ると

別にかっこよく・・・うん?

何してんのって思ったけど探検も楽しかったw

f:id:rii_nya:20200619024102j:plain

このドレスも竜王装備の一部も便利なドレア装備なので

ぜひぜひサブでもGETしておかねばなのですっ🎵

 

イブキチさんっ

ルムメンであるイブキチさんの退院お帰りなさい会に参加っ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

レティちゃん達の雑談や配信を見ながら待ってました~

途中で大喜利大会が始まった時は皆気配を殺してたよw

でも私は隣に座ってきた可愛いしぐしぐの盗撮に夢中///

f:id:rii_nya:20200622111144j:plain

やーだーー!可愛い~~!

いつものアフロもいいけどもう何でも可愛い\( ´˘`)/

 

とりあえず・・・

お帰りなさいっっ!!

f:id:rii_nya:20200622111240j:plain

沢山の人が来てて愛されてる人なんだなぁと思いました。

リハビリは大変かと思いますが真のばとるますたー、

もとい真のツッパリ?ならきっと大丈夫かと思います。

無理だけはしないようにですよっ!!

f:id:rii_nya:20200622111315j:plain

残ってたアミバルのメンバーでっ🌸

このヤンキードレア間に合えば私も作りたかったな~

なんかちょっと可愛く見えてきたw

 

f:id:rii_nya:20200622111213j:plain

この前列のプクリポ達、みんなちょっと濃いんですけど

全員可愛くて可愛くてたまらなかったです。

特に真ん中の着ぐるみプクちゃんがお気に入りっ

 

f:id:rii_nya:20200622111305j:plain

ルム主のだい〇んさんがスカートの中覗いてました!

今度なにか請求しておこうと思います( ✧︎ω✧︎) キラーン

 

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain