へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

夏、ですねぇ~。

前回のドレア記事のペアドレがフレも完成したので

rii-nya.hatenablog.com

一緒に写真撮ってきたよー!

f:id:rii_nya:20200704104523j:plain

仲良しのおみみが今回も考えてくれたのですっ🌸

でも何か私のキャラより似合ってるような・・・?

f:id:rii_nya:20200704104534j:plain

可愛いからいいけどねっ!

カンフードレスの上を使ったドレアを今考え中なので

完成したらまたブログに書こうとおもいまーすっ🎵

頭装備と足装備が中々決まらない:( ˙꒳​˙ ):

 

 

暑すぎるのはあまり得意ではないけど季節的に私は夏が1番好きです٩(ˊᗜˋ*)و

海に花火・・・いいよねぇ~あ、屋台もっ✨

キャンプとかめっちゃ好きです、虫は嫌だけど。

実はホラー系もあんまり得意じゃない私です。

書きながらあれ?私ほんとに夏好き?って思ってきたよ

 

アストルティアでも七夕のイベントが始まりまして

みんな大好きトラシュカは5.3とかだったかな?

いつも苦労する七夕イベントに行ってきましたーっ!!

f:id:rii_nya:20200704104558j:plain

ここ、めっちゃすき。

お札探しはぼっちでも安心仕様のソロなのですが

まじで2垢泣かせっっ!!

一緒にやれないと何回も何回も迷わねばなの💧

PTが組めないとこういう時楽が出来ない大変なのです。

七夕の里まではPTで入れるので同じ鯖に行けるけど

今回はフレと偶然会う率が高かった気がするw

f:id:rii_nya:20200704104546j:plain

クリア前なので浴衣もなければ空も・・・な写真だけど

可愛いからいいよねっ!!

2人の間に入って邪魔する人みたいになってない?大丈夫?

 

2キャラ頑張ったけど油がなくなって追い出されたり

中々お札が見つからなかったりで結局1時間くらいかかっちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

途中何回か諦めて帰ろうとしたけど帰り方が分からずw

後から入ったフレ達がどんどんクリアしていくのを

羨ましく見ながら頑張ってクリアしたぜー!!

f:id:rii_nya:20200704104612j:plain

やったったーーー"(ノ*>∀<)ノ

サブキャラは・・・うん。時間ある時でいいかな・・・

説明をよく見てなかったのでいつも通りの怖いやつで

入ったけど怖くないバージョンの方も楽しかった~!

後から入って見れるので見てない人は見てみてねっ✨

 

新作家具も一応買った・・・けど

f:id:rii_nya:20200704104627j:plain

フィルターでちょっと怖さを誤魔化して撮ってみた。

1個だけ顔が!!!!:( ˙꒳​˙ ):

・・・うん、でも私これ使わないと思うっっw

水やりに行った時、ルーラした瞬間これだったらちょっとびっくりね💦

 

バトルも終わり、せっかくお魚姿に変身したので~

はむちのマイタウンのプライベートビーチで夏を満喫っ

f:id:rii_nya:20200704104720j:plain

お魚パラダイスすぎて私得でしかなかった(〃ノдノ)テレ

はむちは違和感が凄かったらしくすぐ戻ってたけどw

f:id:rii_nya:20200704104703j:plain

いやあ~お魚さんたちはほんと絵になるなぁ✨

エルフもいいけどウェディもいいねぇ(*´Д`*)

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain