へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ルムイベお手伝いとトラシュカの民っ

フレンドのジゼルちゃんから(ちょっとお胸詐欺

f:id:rii_nya:20200924021158j:plain

ルムイベをやるのでお手伝いをと頼まれまして

今回スタッフをやる事にっ(*´ヮ`)ノ

ルムには入ってないけど勝手にルムメンなのでね。

 

 

・・・。

 

 

打ち合わせの日、寝落ちして大遅刻しました💧

まじで申し訳ないっっ(இωஇ; )ブワッ

f:id:rii_nya:20200924021154j:plain

モスケと初めましてのルキくんと共にスタッフです。

知の祝祭ジゼルムverの説明中、私は寝起きで

あんまり頭回ってなかったのはココだけの秘密で///

 

私は案内係だったのでやる事少なかった\(°∀° )/

まぁ写真撮ってる暇はなかったんだけどもっ!

問題も難しいのから簡単なのまであり凝ってて

参加する側も楽しそうだなぁって見てました👀

牙神昇誕Ⅲ・ウォークライ・ライガークラッシュの

合計消費MPが17とか分からんわっw

・・・みんなも分からないよね?

 

実はサプライズハピバ企画でもあったみたいで

ルムメンさんも喜んでおられましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rii_nya:20200924021044p:plain

お祝いっていいよね~🌸

お誕生日おめでとうございまーすっ🎂🎉🌟

参加してる皆がオガ男さんに夢中だったよ///

でも確かにかっこよかった・・・!

 

移動してジゼルム+スタッフで記念撮影~👻

f:id:rii_nya:20200924021221j:plain

オシャレさん多めで目の保養になりましたっ❤

 

スタッフ間でもずっとキャッキャして楽しかった🎵

人の会話聞いてるだけでも全然楽しい人見知りです、私。

f:id:rii_nya:20200924021052p:plain

お誘いありがとう~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

さて、ルムイベお手伝いのあとは・・・

みんなだいすきトラシュカ★

にチムメン4人で行ってまいりました(・∀・)

私これ去年も苦手で中々ポイント取れなかった気がする。

f:id:rii_nya:20200924021103p:plain

大体いつも安定のビリでね・・・

毎回1位取れたな!って思うのに何でだろ~?

フレランキング見ると30万超えてる人も何人か

いたんだけど・・・どうやってるの!?( ˊᵕˋ ;)💦

30万どころか20万の壁がツラい。

 

途中でチムメンがインしてきたのでフレを誘って8人でトラシュカへ! 

中々1位が取れなくて「忖度だよ」って皆にアピールしたら

f:id:rii_nya:20200924021119p:plain

無事1位取れましたっ!やったー!

ねえ、皆ほんとに忖度してくれたの・・・?

まぁこの1回しか1位なれなかったけども。

ノルマの20万も同時に達成できたのでよかった\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

報酬も無事に全部ゲット出来たし後は頑張って

ランキングを狙い・・・たいっ・・・!!

皆で遊べるのがトラシュカのいいとこでもあるね♫

f:id:rii_nya:20200924021238j:plain

楽しいからみんなでいっぱい行きたいな~🌸

フレランキングも要チェックだね!

去年もフレが激しい1位争いしててこっそり楽しんでた///

1位争い見てると楽しいっ(ノ*>∀<)ノ✨

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain