へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

第4回★推して参る天狐アマツカゼ集会~♪

みなさまトリニティ楽しんでますか~?

f:id:rii_nya:20201015042535j:plain

私は万年2位の女になりながらも、ちまちまと勝ち点を

稼ぐためにインしたらトリしかしてません///

貢献賞のノルマは終わったのでサブでも、とは

思うんだけどアマツが見るたびビリなのです💦

アマツでやってくしかなーいっ!!

ガタラ1位だよ。強いよぅ・・・

 

告知しないといけなかったのに夢中すぎて

完全に告知のこと忘れてました、(*´∀`*)ゞエヘ

 

 

っとゆー訳でですねー!

第4回天狐アマツカゼ決起集会

またやりまーす!

前日告知すぎて申し訳ないっっ( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:rii_nya:20201015042515j:plain

10月16日(金)23:00~23:30

サーバー21

久遠の森 世界樹の丘

必要なものはアマツな心のみ

 

【当日タイムスケジュール】
 
23時         世界樹の丘にて開始
23時5分   開始宣言とともに集合写真
     ↓           交流タイム
23時30分  閉幕挨拶&集合写真
 
以降、自由解散となります。

 

blog.livedoor.jp

詳しくは主催のブログをお読み下さい(丸投げ

皆でアマツ盛り上げようね~的な交流会なので

見学だけでも全然おっけーですっ✨

むしろちょっと緑を見て皆で癒されよう?🍀

毎年スパイさんも見かけますのでスパイさんも

気にせず遊びに来てねっ!!(捕らえますけど///

 

お待ちしてまーす\(°∀° )/

 

最近はこれだけがっつりトリニティする事って

中々ないので対抗戦はほんと楽しい🎵

マッチングも結構早いしね(*`・ω・´)

f:id:rii_nya:20201015042530j:plain

たま~にチムでも行くよっ🌸

固定でもたまに行くけど割と野良が多めです。

フレと当たったり仲間になったりするのも楽しい👀

私はフレでもがんがんに狙いに行きます(✧ω✧)

この前はチムメンはむちにぼこぼこにされました。

 

真ん中の激戦区が好きすぎていつも突っ込んでしまいがちな私だけど

f:id:rii_nya:20201015042437p:plain

たまにちゃんと貢献してるっ٩(ˊᗜˋ*)و

私は上手ではないのでほんとたまにだけどw

野良でも連携取れると気持ちいいねっ🌟

ヤバい助けてーって思ってる時タイミングよく

きてくれる仲間だとステキすぎて惚れそうになります(ちょろい

 

 

f:id:rii_nya:20201015042447p:plain

長かった盗賊上げ時代が終わった・・・!

レンと僧侶とデスマスターがまだ残ってるけど

どれもちょっと苦手なのであとは好きな武か

魔法で乗り込む予定です🌸

マッチングしたらどうぞよろしくなのです✨

あっ、でもお手柔らかにお願いします///

頑張って勝ち点稼ぐぞ~♫

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain