へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

久々のプレイべ堪能~♪

インしたら挨拶してすぐに閃光の神殿に飛びます🌟

最近週課どころか日課すらサボってトリニティ三昧。

 

・・・対抗戦長すぎない?

 

みんな疲れ果ててると思うけど頑張ろうね!

やがてデスマスターのやりこみ度があがるけど

PTで職かぶりすると武や魔法に職を変えるので

中々終わりません、早く終わらせたいよっ( '-' )

 

トリニティ疲れを癒そうと久々に外に出て

プレイべに行ってまいりました~🎵

おとちゃん主催のDQXハロウィンナイトっっ👻

だって!ハロウィンドレアもってるー!

f:id:rii_nya:20191017025026j:plain

なぜか奇跡の一致率だった・・・去年のやつ。

 

おとちゃんのマイタウンに着いた瞬間

激おもっっっ

めっちゃ人が多いからか白チャも凄いし

何か重たいしで凄かった・・・!

 

まず向かったのは~イケディフレーム!

フレームって何?てなってたので待ってる間に

説明聞きながらドキドキして待つ乙女な私。

だってイケディに囲まれるなんて滅多にないっ

f:id:rii_nya:20201025031852j:plain

ちょっとぶりっこしておきました///

色々喋ってくれてたのにキャーキャーいう事しか

出来ませんでした、イケディすごい✨

1分の幸せな時間はあっとゆー間に終わってしまったよ(((( '-' ))))

 

f:id:rii_nya:20201025031857j:plain

ミリカちゃんも発見っっ👀✨

3人同じ顔なのに何か2人女子感すごいね?

これが・・・女子力・・・!

 

可愛い魚子ちゃん達の占いに行ったり~

 

パフォーマンス見たり~

 

わたあめもらったり、ダイスに参加したり~

f:id:rii_nya:20201025031911j:plain

全然写りきれないくらいの沢山の人で賑わってたよ🌸

皆のハロウィンドレアが可愛くて結構見てしまった(✧ω✧)

f:id:rii_nya:20201025031924j:plain

目の前にいたホタテを出してたプクちゃんが

可愛すぎてお持ち帰りしたかったです\(°∀° )/

 

f:id:rii_nya:20201025031944j:plain

おとちゃんちにはハロウィンのセットがあると

聞いてお邪魔してウロウロしてみたよっ💨

夜宴館のおうち初めて見たかも!👀

 

f:id:rii_nya:20201025031928j:plain

ダイスで勝ってお料理くれた2人と撮ったり~

 

f:id:rii_nya:20201025031949j:plain

ティファちゃん達がいたので一緒に撮ったり~

 

プレイべ行くの久々なのとトリニティにずっと

こもっていたのであんまり話しかけたりとかは

出来なかったけどとっても楽しかった~!

f:id:rii_nya:20201025031919j:plain

荒んだ心が癒されまくり❀.(*´▽`*)❀.

癒しと楽しい時間をありがとう٩(ˊᗜˋ*)و💕

スタッフさん達お疲れ様でしたっ✨

 

1日の勝利数をノルマで決めている私だけど

この日はもうノルマを忘れてとことん遊ぼうと

f:id:rii_nya:20201025032013j:plain

お魚ハーレム作ったり~(2人しかいないけど!

 

アンちゃん達に誘ってもらってディスコ繋いで

トリニティの模擬戦で初めて遊んでみたりっ🌸

f:id:rii_nya:20201025032002j:plain

人が多いと人見知りなので聞き専になるけど

皆がきゃっきゃしてるの聞きながら笑ってたw

言ってる事も可愛くて仕方ない(*´д`*)

喋りながらやるのも楽しいかもねっ✨

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain