へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

バトルトリニティ対抗戦終了~☆

トリニティ対抗戦がやっと終わった・・・!

ガタラアームズおめでとーー!

強かったもんねー!!

参加してたみなさま、ほんとーーーっに

お疲れ様でしたー!!✨

f:id:rii_nya:20201103022836j:plain

下手でちょっとご迷惑もおかけしつつ・・・

野良で組んだ方々、対戦相手の皆様ありがとーっ!!

たくさんお世話になりました~✨

 

いやあ~でもほんとに長かった・・・。

こんなにトリニティ三昧したのは初めてで

私はサブ2キャラを10勝させたあとメインで

ずっとトリニティ三昧してた訳ですがっ

 

なんとっっ!!👀

f:id:rii_nya:20201103022758p:plain

何とか61位に入れましたー!!🎉

アマツ1番ボーダー低かったね?

時間が限られてる中では結構頑張った方だけど

上には上がいて凄いな~っと思いました。

勝ち点えぐいよみんな・・・!

フレも2人トップ10に入ってたり、野良でよく

一緒にプレイしていた人達がランクインしてて

何か嬉しかったー!\(°∀° )/

フレではないけど名前覚えたし戦友だよもう。

対抗戦中も私は特に暴言吐く人とかは当たらず

割と楽しく遊べてましたっヾ(*´∀`*)ノ

睡眠時間はだいぶ犠牲になったけどw

 

いい順位だったので山分けの賞金ももらえたし

f:id:rii_nya:20201103022749p:plain

日課やら週課を全部捨ててやった分の金策

余裕で出来たんじゃないかなーと。

次の対抗戦は頑張って50位以内を目指したい🌟

 

対抗戦終わってしばらくいいやと思ってたけど

皆で組んで昨日も何回か行ってきたよ~🎵

今回頑張ったので実績が埋まり・・・

f:id:rii_nya:20201103022814p:plain

やっとスターダイヤ章も取れた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次は野良もやるけど組める時はみんなで組んで

固定でも行ってみたいなー✨

全然終わってない実績もあるしまだ行くので

トリのお誘いも待ってまーす(*'ω'*)

僧侶とレンジャー終わらせないと・・・。

どっちも不得意すぎるよ(((( '-' ))))

個人的には武か魔法が楽しいかなー!

戦士はちょっと守りが不得意でアレだけど。

武が気楽に攻め込めるから好きかもしれないっ

 

これで落ち着いたのでまた戦闘やプレイべも

色々遊びに行けたらいいなーっと思ってます。

レグも行かなきゃ・・・!

聖守護者も次の来るし戦闘のリハビリも!

癒しを・・・ください///

 

まだまだやる事いっぱいあって忙しいねっ🌟

いっぱい遊ぶぞーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain