へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

豪華すぎる釣り大会☆

水やりに来てくれたお友達とばったり🌸

昨日じゃないけど盗撮///

f:id:rii_nya:20201113014820j:plain

そのまま少しお喋り出来たりするからとても嬉しいし楽しい✨

わざわざお水やりに来てくれるお友達には感謝です🌟

いつもありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

 

ここ最近インしたらほぼ釣りしかしてないのに

全然記録更新出来ないのはなぜなのか。 

ほんとにあんなサイズ存在するの・・・?

私の中ではバグか都市伝説と思ってますw

 

1人では飽きちゃう釣り!

眠くなっちゃう釣り!

ついついこたつにもぐってしまう釣り!

そんな釣りを楽しくしてくれるイベントを

ごまちゃんきなちゃんが開催してくれました。

おいしそうな名前の2人だなぁ

とにかく商品が豪華すぎて私の顔も¥w¥な感じ。

◆大きい部門

◆小さい部門

◆ゾロ目

この3部門は賞金額がどえらい額。

優勝者は釣ったサイズがそのまま賞金(多分

 

◆金のマグロ

 金のマグロは釣った分だけ核がもらえる豪華イベ。

え、太っ腹すぎない・・・?

早速みんなで一斉に移動して釣り開始~!🐟

f:id:rii_nya:20201113014540p:plain

ゲスい言われてますけどね。

絶対みんな同じ気持ちでしょう!?///

 

釣りの時間はガチでほぼ真面目にずっと釣ってたから写真もないってゆー。

あっとゆーまに釣る時間が終わってしまいました。

みんな集合して結果発表~🎵

f:id:rii_nya:20201113014548p:plain

大きいサイズしか覚えてないけど1457㎝ってことは・・・

1457万G!?(多分・・・

残念ながら1450㎝だったので賞金ゲット出来ませんでした(つд⊂)エーン

賞金女王のはずなのになぁ💦

 

小さい部門もダメで、ゾロ目の事すっかり忘れて捨ててしまったよー!

ゾロ目っぽいのあったのにー:( ˙꒳​˙ ):

 

でも黄金マグロは2匹釣れたのでなんとっ👀

f:id:rii_nya:20201113014557p:plain

核2個ゲットしました٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

 

参加者も多かったから大変だったろうなぁ

しかし何とも太っ腹イベント。

みんなで釣りするの楽しかった~!✨

f:id:rii_nya:20201113014846j:plain

企画ありがとうございましたっ!

いつもきなちゃん達が企画するイベは景品が豪華なので

また賞金女王として参加したいと思います(。ò ∀ ó。)ドヤッ

 

終わったその後は・・・

残った分の釣り竿消化して解散~🎵

f:id:rii_nya:20201113014607p:plain

あちゃんの顔が怖いです・・・。

釣り終了まであと2日!!

まだまだ釣るぞーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain