へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

さぷらいずはぴば☆

気付けばもう12月も半ば・・・

前回のブログからまた1か月あいてた( ˊᵕˋ ;)💦

アプデも近いし楽しみはいっぱいだけど

時間経つのが早すぎるぅぅぅ!

 

ブログは書いてなかったけどゲームは楽しく

遊んでましたよっヾ(*´∀`*)ノ

f:id:rii_nya:20201213024850j:plain

チームでシドーに行ったり女子会したり。

クマリスの服、可愛いよねえ🌟

 

f:id:rii_nya:20201213024830j:plain

何やかんやデルちゃんにも通っていて

色んな人達と遊べるのも楽しいです🌸

f:id:rii_nya:20201213024825j:plain

相変わらずまもしか出せない私・・・。

最近こたつによく負けるのでインしなかったり

イン自体が遅くなっちゃったりしてるけど。

2はそのうち勝てればいいかな~🎵

 

 

この日はごまちゃんのサプライズバースデーが

計画されていたので全力でお祝いするために

プーさんドレアをする事にしました。

プーさん・・・どんなのだっけ・・・。

と検索する事から始めました。

黄色いクマーー!!

赤い服ー!!

そういえば従妹がプーさん好きだった。

そしてDVDを見せられて聞いたプーさんの声に

ショックを受けた子供時代を思い出したよ。

 

・・・よし、レティちゃんのドレアぱくろう。

f:id:rii_nya:20201213024821j:plain

とゆー訳で完コピではないけど手持ちの服で

それっぽく真似しておきました\(°∀° )/

 

ルームで防衛軍に行っているごまちゃんを

こっそり待つ私たち。

f:id:rii_nya:20201213024559p:plain

白チャをしてしまうとバレてしまうので正座待機っ

 

今からサプライズをされると思ってないはずの

本日の主役は・・・

f:id:rii_nya:20201213024609p:plain

見えねえっ!!

きっともみくちゃにされていたに違いない。

 

ここからプチイベント開始という事で

ヴェリナード全体を使って鬼ごっこタイム~✨

ごまちゃんVS参加者の鬼ごっこ(・∀・)

いいねしたら参加者側も賞金がもらえるので

本気モードで探します。

 

・・・が!!

f:id:rii_nya:20201213024635p:plain

偽物も多数いるようでして・・・

クオリティ高い偽物から低い偽物まで。

近付かないと分からないし中々難しい~

 

f:id:rii_nya:20201213024645p:plain

いたー!と思ったらクオリティ低い方の偽物を

無駄に追いかけてしまったり~

 

f:id:rii_nya:20201213024627p:plain

宝箱見つけたり迷子になってたら終了してた💦

ヴェリナードの地理あんまり分かってなくて

集合場所にたどり着けずルーラで戻る始末。

何年やってんだ私…って思っちゃった///

 

f:id:rii_nya:20201213024801j:plain

どれが本物かもうわからないけど沢山のお友達に

お祝いされてきっと泣いていたと思います(・∀・)

今まで以上にフレッシュバブリーな人生を

目指すそうなので陰ながら応援していきますよっ🎶🎀

お誕生日おめでとう~!!

いやあ~お祝いっていいね(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

 

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain