へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

第5回★推して参る天狐アマツカゼ集会~♪

めちゃくちゃおひさしぶりでーす!!

ブログの存在を忘れてましたっ💦

最近はね~眠気に負けた生活をしたり~

アマプラとか撮りためているドラマを見たり~

Among Usというゲームを誘われて皆でやったり。

もちろんドラクエもめっちゃ遊んでるけども!

f:id:rii_nya:20210427022907j:plain

今更ですけど今年もよろしくおねがいしまーす 

 

5月5日から対抗戦が始まるみたいですっ!

私も前回よりランクアップ狙っていきたいとこ。

最近全然トリやってなかったけど・・・

まぁきっと体が覚えているね!!

 

っとゆー訳でですねー!

第5回天狐アマツカゼ決起集会

またやりまーす!

前日告知すぎて申し訳ないっっ( ˊᵕˋ ;)💦

日程決まったのが急すぎて皆で写真とかも撮れずw

前回の使いまわしですけども///

対抗戦中だとソワソワするので今回は対抗戦が

始まる前にやっちゃえ大作戦~!!(多分

f:id:rii_nya:20201015042515j:plain

5月3日(月)23:00~23:30

サーバー21

久遠の森 世界樹の丘

必要なものはアマツな心のみ

 

【当日タイムスケジュール】
 
23時         世界樹の丘にて開始
23時5分   開始宣言とともに集合写真
     ↓           交流タイム
23時30分  閉幕挨拶&集合写真
 
以降、自由解散となります。

blog.livedoor.jp

詳しくは主催のブログをお読み下さい(丸投げ

皆でアマツ盛り上げようね~的な交流会なので

見学だけでも全然おっけーですっ✨

むしろちょっと緑を見て皆で癒されよう?🍀

毎年スパイさんも見かけますのでスパイさんも

気にせず遊びに来てねっ!!(捕らえますけど///

 

今は皆別ゲーが忙しかったりGW始まってたり

そんなの一切関係なく仕事だったり(私)するけど

少しの時間でも遊びに来てくれると嬉しいです🌟

お待ちしてまーす\(°∀° )/

 

何かね、回を重ねるごとにアマツから人が・・・

消えていくっ・・・!!

戦友だった人たちも今回アマツから移籍してるのを

ちらほら見かけるけど負けないんだから~!!

今度こそアマツの優勝取り返したいねっ!

みんなでがんばるぞーーーーう!💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain