へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

トリニティ対抗戦お疲れ様でしたっ

第5回トリニティ対抗戦が終わりました~!

f:id:rii_nya:20210525001927j:plain

グレンドラゴニアのみなさまおめでとう(*'ω'ノノ゙

途中何回か1位の時もあり今回いけるんでは、と

思った時もあったのですけど残念~( ノД`)

 

時間がある時はトリに完全引きこもってた私ですが

途中から眠さに負けたりダラダラしてたりで

失速してしまいました(つд⊂)エーン

f:id:rii_nya:20210525014753p:plain

勝ち点もみんなすごかったね!!

ランキングも勝ち点も下がってしまったよ💦

私は今回91位でしたっ(◦`꒳´◦)

次回はもっと頑張ろうと思います🌟

とりあえず最終日はいつも仕事で参加出来ないまま

終わるので終了時間をもっとこう遅く・・・

 

基本はソロでやってたけどお誘いがあった時や

たま~にチムでも固定組んで数回行ってました。

f:id:rii_nya:20210525001917j:plain

f:id:rii_nya:20210525001922j:plain

周りの皆が上手なのでまた色々教えてもらいながら

実績埋めもかねてちょこちょこトリ活出来たらいいなっ\( *ˊᗜˋ* )/

とりあえず長かった対抗戦を戦い抜いたみなさま!

ほんっと~にお疲れ様っ✨

 

第5回推して参る天狐アマツカゼ集会

今更ですが5月3日に開催したアマツカゼ集会。

f:id:rii_nya:20210525002134j:plain

5回目となり打ち合わせもそんなに時間かからず

日程も急遽決まったけど沢山の人に遊びにきてもらえました。

また2垢で中と外の案内をしていたので反応悪めで

申し訳なかったけど・・・( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:rii_nya:20210525002139j:plain

f:id:rii_nya:20210525002144j:plain

f:id:rii_nya:20210525002148j:plain

f:id:rii_nya:20210525002153j:plain

f:id:rii_nya:20210525002157j:plain

f:id:rii_nya:20210525002203j:plain

f:id:rii_nya:20210525002224j:plain

f:id:rii_nya:20210525002230j:plain

f:id:rii_nya:20210525002234j:plain

f:id:rii_nya:20210525002240j:plain

f:id:rii_nya:20210525002246j:plain

f:id:rii_nya:20210525002251j:plain

堂々とスパイさん達も遊びに来てくれてましたよ!

集合写真も撮っていたはずなのに・・・

ちょっと写真が消えてしまってたぁ(つд⊂)エーン

かなりお礼が遅くなってしまったけど遊びに来てくれて

本当にありがとうございました(´ヮ`*)

一緒に戦い抜いてくれたアマツの皆もお疲れさまー!

 

いやぁ~しかし今回の対抗戦は前回よりもボーダー上がってたね!?

次回のボーダーが高そうで50位以内イケるか怪しい・・

色んなクラブのランキング見て震えたもん:( ˙꒳​˙ ):

でもあの人うまいなあって思った人達はやはり上位陣でしたっ🌸

とりあえずここ最近の睡眠不足を解消しようと

ひたすら死んだように眠ってますが元気ですw 

あんなにいっぱい寝てもまだまだ寝れる不思議っ

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain