へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

音楽隊の制服でドレスアップ★

妖怪戦隊のピンクになったものの、ピンクとかないわ~と言われたので
やろうと思って放置してたのをいい加減ドレアしましたっllllll(-ω-;)llllll
ピンクはあざといらしいしこれは急いで変えなければっ・・・!
まぁレイブンの頭は個人的にあまり好みではないので丁度いいっ!
20150325-0232_237392459
わたし、卒業しますっ!卒業シーズンだしね、うん。 
戦隊もの見て出なおせって言われたけど・・・いつやってるの? 
  妖精の姿見でシュミレーションしてみたものをベースに。
春っぽいカラーにしようと思ったけど着替ても平気なように茶色メイン。
その内カラーは変えそうな予感ありまくりだけどw
基本コロシアムだとこの恰好になります。
コロ用装備ヽ(´ー`)ノ
20150325-0312_237396480
体下は元々着ていたステージチュチュ!
中身は眠り100、麻痺42のマスタースラックスだけどまだまんげつリングを持ってないので
麻痺100にお着替えするのです(´・ω・`)

なーのーでーっ

三悪魔用スタイルの麻痺100はこっち!
三悪魔の時はヴァイパー買ってるんでこのスタイルではないけど
20150325-0310_237396294
結構前から気になってたさすらいのコート(*`ω´*)
ちょっと全体的にカラーが重いんでヴァイパーの体上違うドレアに変える時に
春色カラーにチェンジしようと思いますっw
しばらくはこのままーヽ(´ー`)ノ
そろそろハイキングパーカーだと見た目暑苦しくなってきちゃうw

よく着てるコレ↓
20150213-1400_227014900
ん~久々のドレアは楽しかったー(*´Д`)
でもやっぱ色が・・うーん。
またぼちぼち変えていこーっと♪


それから昨日は葉っぱ狙いのちょうろうじゅに連れてってもらいました♪
30分で8枚出たよーやったー(*ノ∀`*)
最近消費激しすぎるんで在庫がほんとやばいのですよね・・・
また暇な時にでも行けたらいいな~
誘っていただきありがとうございました(*´▽`*)


bandicam 2015-03-25 02-08-42-282
・・・励ましてくれてる?
ぼっちでもいいもんいいもんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
まずは人見知り克服からですね、はい。


ダウンロード (1)