へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

深夜のドレスアップ★

毎日寝落ちなりぃにゃです、こんちゃ!
今日は寝落ちしない~って毎回言ってる気が・・・
おかげで0.5%しか寝落ちしないの信じてもらえなくなりましたヽ(´ー`)ノ 
・・・もっと信じて?


最近バトマスの出動率が高いのでー
気分転換に新しいドレアをすることにっ!
いつものドレアはこれ↓↓
20141016-1345_192200931
今は靴違いますけどw  これは即死耐性のやつなので呪文錬金のにドレア!
頭と靴は共用なので悩みつつ使いたかったこの装備で。
20150413-0336_242243387
頭:マスターハット
体上:拳聖の道着上
体下:エルフの平服下
足:サフランブーツ 


・・・?
20150414-0239_242427149
むぅ・・・何かしっくりこないぞー


色だっ!!


とゆー訳でカラーチェンジε-(=`ω´=) 
基本3色で収めたいのでここはもう無難にピュアスノー。
20150414-0304_242429013
うんうん、何かいい感じ~

ここから即死耐性装備の方に着替えるとカラーが
浮いてたのでこっちもカラーチェンジ!
淡い色だと何か合うような合わないよーな・・・?
20150414-0306_242429083


無法の混乱と麻痺装備なので眠りと幻惑がついてる方も変えなきゃ・・・
今のドレアはタイフーンレザーだからぴっちりすぎるぅぅw

bandicam 2015-04-14 03-22-40-823
これ結構好きだったけど・・・
このドレアにすると他の着た時との組み合わせが
おかしくなるので泣く泣く却下llllll(-ω-;)llllll
占星術師のローブの時ならそうでもないのかなぁ?
カラーリングがむずかしそうですけども。

体下はホワイトキュロットと悩んでとりあえず保留|ω・)
ドレアは考え出すと止まりませんっ
夜中のドレアは危険です・・・( ´△`) 

とりあえずしばらくはこのドレアで参りますっw
20150414-0310_242429410

やりたいドレアは色々あるもののかぶせる装備がありませんっ
枠もきついし他のキャラにもやらないとー(*´Д`)
ドレア破産しませんよーにっ(●ノωノ) 


メギで見かけたオガ娘さんのドレアがすっごくツボでした。 
めっちゃセクシー!
ついつい話しかけてしまったくらいw
ウェディ子であの恰好やりたいなー
課金装備・・・買おうかなっ! 
ダウンロード (2)