へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ドレア病

この数日色々やったのに写真撮り忘れるダメ子系エルフ。
りぃにゃです、こんちゃヾ(●´∀`●) 
今日も短め記事いっきまーす!

知の祝祭に人海戦術で行って称号取れたり~
野良ドレアム行ってみたり~
グレンでも叫んでみたりー
チムメン募集久々にやってみましたw
可愛いぷくちゃんにいっぱい囲まれて幸せ(*´Д`)
20150414-2217_242541885


とゆー訳で写真撮り忘れの為今日はおにゅーのドレア記事!
盗賊、魔戦、道具で着るヴァイパーの暑苦しさを
爽やかに!のテーマでお送りいたしますw
20150417-0225_242978694
盗賊はこの装備になります↑
さすがにちょっともう見た目が暑苦しい・・・
可愛いくてめっちゃ好きだけど季節感大事に!
姿見で悩みつつ大体のドレア決めてメギに行くと
2323251308
のずっち登場。


出会って速攻あざといと言う失礼系エルフですw
ちょっと最近清楚キャラが揺らいできてるので
あたし今日からあざとい系エル子でいきますっ! 


2323251308
そのリボンがあざとい
りぃにゃってモテなさそう・・・
 
1023249859794
うるせえ!


ちょっとお仕置きが必要みたいです///
20150417-0306_242982262
多分のずっちはドMです
「ド」はいらないと言われたけどもうドM認定です
しばらくだらだらとのずっちとお話して解散~

ドレアの続きに戻ってからの~

じゃーんっ!
20150417-0337_242984469
頭:リボンヘッドドレス(そのまま)
体上:かたりべの服上
体下:ホワイトキュロット
腕:エルフのじゅず
足:ウェスタンブーツ 

こんな感じに仕上がりました(`・д・´)
へそだしにしたかったのですよね、どうしても・・・
かたりべの服って結構可愛くて好き~(*´Д`)

あまり他のとの組み合わせ考えてなかったけど
魔戦用レイブンの時でもいい感じになりましたw 
この体下は無法なのでこの前のドレアにもばっちり! 

最近ドレア熱がすごくて色々考えてるとあっとゆー間に時間が・・・
今度は誰かとお揃いドレアにしてみよ~♪
お揃いドレアどなたかどーですかっ?w 


今日の地味ツボチャット。
bandicam 2015-04-17 03-25-18-613
あほの子=あたしの事なのですけど・・・
「おっとこんな時間か」が変換ミスに。
それに対してのかっぱの返しが深夜のテンションにはもうだめでしたw
飲み物吹き出しそうなレベルでww

昨日も1日楽しかった~!
今日も楽しい1日になるといいなっ(*ノ∀`*) 
ダウンロード (2)