へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

お久しぶりのドレスアップ

昨日はピラも災厄もドレアムも行けて満足!
メダル集めに励み中のりぃにゃですヽ(´ー`)ノ
メダルが足りないよぅ。。


SP福引券をサブで引いたら
bandicam 2015-05-31 21-14-46-875
ち・・ちがう。
欲しいのはこっちにじゃないんだ(´・ω・`)


がーーーーん。
20150531-2128_253786812
じょうろもルーラストーンももらったからいいのに・・・
まぁ石版もしかしたら使うかもしれないし取っておこっとw




久々にドレスアップがしたくなって
魔法使いのドレアを変更することにヽ(´ー`)ノ
ちなみに今はコレでした↓↓
20150403-0210_239863471
このドレア自体も気に入ってたけどそろそろチェンジしなければ・・・!
でも猫耳は気に入ってるので外したくない(´・_・`)


姿見でチェックしつつお買い物~
決ーーめたっ♪ 

20150601-0325_253903593

頭:ヤマネコヘアバンド
体上:踊り子のドレス
体下:道化師の服下
足:舞い手の靴 

可愛いと思ったやつ全部入れちゃったスタイルヽ(´∀`。)ノ 
道化師は結局当たらないので購入Σ(=ω= ;)
少しは涼しげになったかな~?


人間バージョンだとこんな感じっ
20150601-0318_253903399

うーん、中々満足~(*´Д`)
他にも変えたいドレアあるしぼちぼち変えてこーっと♪
たまには甘い系じゃなくてかっこいい感じもいいかな・・・
ドレアやり出すと止まりませんっw 
ウェディ子の方もやらなくては・・・!



最近ピラミッド7~9廟をバト3で駆け抜けるのがお気に入り。
そして強ボスの魔女もお気に入りっw
今週こそは週課早めに頑張る頑張るっ!
ダウンロード