へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

おそろいドレアと七夕

最近暑くてすでに若干夏バテ気味・・・。
ここ最近早寝週間も癖になってきて
いい感じに0時過ぎたら眠たくなる生活中ヽ(´▽`)ノ
相変わらず寝落ちしたりしながら遊んでおりますw

あまりイン時間が取れないながらに
ちまちまドレアやったりピラやったりクエやったり。
2015-07-09-10-51-44
どうでもいいけどこのダンス合わせるのめちゃむずい。

今更ながらに髪色追加クエ昨日やりました
でも変えることはないかな~今の色がやっぱり好きっ! 




失敗品だけどウェディ子の方に精霊王のクローク購入。 
体上がそのままなのが嫌だったので
とりあえず急ぎでドレアしてまいりました(●´∀`●)
2015-07-09-10-54-55
頭:レースのミニハット
体上:踊り子のドレス
体下:精霊王のクローク下(そのまま)
足:ダンサーシューズ


ドレア自体は割と多い組み合わせ。
でも~りぃにゃと並ぶと・・・
image
白と黒の魔法使いっ!
黒じゃなくてグレーじゃんとか秘密。。
踊り子のドレスほんと可愛い(*´ω`*) 
後ろの裾が長いとこもお揃いポイント
やっぱりウェディ子は足出さないとねっ!



昨日から妖精図書館とかいうのが始まってるみたいですが
相変わらず流れについて行けてませんヽ(^o^)丿 
だって昨日七夕クエやったくらいなんだもんっ
七夕もう終わってるのに七夕クエ(/∀\*)

とりあえず分かった事は・・・
2015-07-09-10-51-54
巫女服がめっちゃ可愛い。

モーモンの浴衣も可愛いけどねっ! 
今年は浴衣1種類しかないのが少し残念~
倉庫ぱんぱんだからある意味良かったのかもだけど・・・。
2015-07-09-10-52-34
家具も交換だけして見てないけど可愛いのかなぁ~
気になる気になるっ!
最近またハウジング気になるし。。
課金装備で可愛いの多すぎっ!
うーん、課金が止まりませんねきっとヽ( ´ー`)丿
バレないように気を付けよ~♪


2015-07-09-10-52-17
6億円当たらないかな・・・(*ノωノ)
その時は装備買ってぱーっとドレアに使いたいなー 
当たった時のシュミレーションはバッチリ!


日が経つのが早くて週課早めに終わらすはずが
もう今日木曜日!?
結局いつものパターンになってしまいそうな予感・・・
さ、今日はピラと試練に行かなくちゃっ!

ダウンロード