へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

小ネタ色々。

今週お休みいっぱいで嬉しいやったー!
週課が順調に終わりそうな予感です、珍しい。
今日は1つの記事にするには短い小ネタ集ヽ(´▽`)ノ



■サブ達も水着GET大作戦。
2015-08-12-15-00-17
めっちゃどうでもいいけど小さな疑問。
エルフの羽根は濡れても飛べるのかな?
そもそも飛んでるとこ見た事ないけど。


サブのぷくちゃん。
アフロが超可愛いです、そろそろ戻そう。
2015-08-12-14-58-46
大量に当たる2等のあわあわ水着。
これは間違いなくプクリポのためにある。
だってめっちゃ可愛い、何この生き物。 
2015-08-12-14-58-40
すいすいすいーっ
見てるだけで癒されます(*ノ∀`*) 
この頭のもふもふ感もたまりません。




■ピラミッドでの事件
先週誘われてピラに行ったものの・・・
bandicam 2015-08-08 00-08-32-136
いきなり邪魔してくる妖怪。
うんうん、暇やったのね?
でも今めっちゃ忙しい( ノД`)


・・・って、あれ??
bandicam 2015-08-08 00-51-53-348
1023249859794
あ、デドスもメラガイアーもない。てへ 


マスタースキル振り忘れました。
たまにやります、ごめんなさい(*ノωノ)

怒らせたのか魅了されたあたしに僧侶がザキ。
bandicam 2015-08-08 01-12-33-140
魅了とけてなかったらザキでやられるとこでした
今度やり返してやるんだから!




■なでなで。
エル子でなでなでしてもらおうにも
中々うまくいかないのでサブプクで。
もうちょい右~とか言いながらベストショット探し。
2015-08-12-14-59-07
どこから見てもオガ子の胸の破壊力・・・
でもこの写真はお気に入り(/∀`*)




■サブ子ガイア初チャレンジ。
2015-08-12-15-00-11
ほぼパッシブもないサブ子が僧侶で
ノーマルガイアに2垢+サポ挑戦っ
サブ子1回殴られただけで死ぬヽ(^o^)丿 
それでも2分ちょいで倒せる、サポって頼もしい。
倒せたけど2週しても現物出ず・・・
+3までにはしたいし暇な時にやろっかな



■ぺかみちゃんと遊ぶ
20150813-0107_270732463
ぺかおくんもいたー!
テトテトっ!
テトはもうあたしのペット(*´Д`)
住宅地で大喜利やら追いかけっこやらして遊んできましたっ

こっそり盗撮。
20150813-0119_270735212
あー可愛いっ(*ノ∀`*)


なんだかんだで今年はお出かけ満喫中っ!
その分ティアでの時間は減るけど夏楽しいよ夏っ(*´∀`*)
ダウンロード