へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

闇騎士の鎧でペアドレア?

滑り込みで週課をこなすこのクセを
何とかしたいと思う今日この頃です。
そう思ってもよく寝落ちします
起きたら夜中とか笑えない・・・


先日無事にウェディ子がレベルカンスト
特訓はまだまだなんですけどねヽ(´ー`)ノ
ウェディ子の戦士パラ装備を結晶化して
着る服がないっ・・・!
Wメインと言いつつ実際にお金をかけるのはりぃにゃの方なので
ウェディ子に新しく騎神のよろいセットを買う事に。

・・・ごつすぎ! 
ウェディ子の綺麗な足のラインを見せれない


チムユニで隠すの考えたけどどうせなら
ドレアしちゃおうと姿見チェック。 
やっぱり姿見開くとダメですね
軽く仮眠するはずだったのに気付いたら
1時間以上姿見とにらめっこヽ(^o^)丿 

今回は闇騎士のよろい下をど~しても使いたい
倉庫圧迫もあるけどスカートみたいで可愛いっ! 



とゆー訳でこんな感じに仕上がりました(`・ω・´)
20150808-2136_269772751


前からと後ろから。
靴は転びと重さで履き替えれば
ブーツとヒールが楽しめるっ! 
20150808-2128_269770452 20150808-2128_269770233

頭*道化師のぼうし
体上*サンタガールトップ
体下*闇騎士のよろい下
腕*クラウングローブ
足*聖天のハイヒール 

むむむ?
やってた時はそうでもなかったけど
今ブログ書きながら見てると手直し必要かも。  
後姿のシルエットは好きなんだけどなぁ
コマンダーの上も可愛かったけど・・・
また時間がある時にでも考えてみよっと。

完成するととりあえず見せたくなるあたしは
1023249859794
新しいドレア出来た!見てー!


image 
えっ、今職人・・・


1023249859794

 やだぁぁぁ!来てえええ!


image 
・・・。


なんだかんだで来てくれた、優しい
あたしならきっと行かない(*ノωノ) 

狙ってなかったけどちょっとペアドレア風に。
20150808-2110_269765238
色までかぶるとかラブラブか!
でも評価点数は低かったw
次は可愛いって言わせてやるんだから。 

ちなみにウェディ子・・・
破産しましたっヽ(^o^)丿
装備買ってドレアして色々やってたら
気付けばドレア破産してたよね、びっくり。
手直しするにしてもしばらくこれは
このままでいこ~っと♪ 



ドレアの後は眠い目をこすりながら2垢で水着を取りに行ったのです
もうみんな終わってるだろうし1人ちまちま寂しく釣りして
コツコツ引換券貯めたっていうのに
bandicam 2015-08-09 02-54-05-956
2等祭り・・・
1回につき2~3枚しかもらえないのにこの仕打ち。 
なんやねん、もうっ!
7回引いて全部2等ってどーゆー事・・・?
20150809-0256_269881303
去年の水着あるし悔しくなんて・・・(ノД`)

ウェディ子は3枚引いてストレートで1着ずつGET。
この差は一体なんだろう
20150809-0258_269881438
きぃぃぃ!悔しいっ!
幼女には・・・エルフには水着くれないの!?
とゆー訳でこの日は2等しかGET出来てないあたし。
眠気も限界だったし諦めたのでしたΣ(=ω= ;)


でもちゃんとその後無事にGET~(*ノ3-*)
う~ん、大変だった・・・w 
ダウンロード