へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最近のあれこれ小ネタ。

続けてブログを書くと反動で全く書かなくなる事がわかりました
飽き性りぃにゃですヽ(´ー`)ノ
何事もやっぱりマイペースに、ねっ!

今日は記事にするには短い小ネタ集。
まとめていっきまーす!


■いつもいじめられてます■
サブチームに今みみとほぼ2人ぼっチーム。
ねちねちねちねち。
bandicam 2015-10-02 15-55-11-306
でも確かに乗り遅れてるから間違いではないヽ(´ー`)ノ
次は乗り遅れずに時代の最先端行ってやるんだからー!



■ツメ買い換えました■
いい加減ツメを新しいのにしようと物色。
今まで使ってたのは竜王のツメ+2でした///
bandicam 2015-10-03 00-24-02-688
いつのやねん!
長い事お世話になったこのツメを結晶化し・・・



買っちゃったー!!
bandicam 2015-10-03 00-27-56-272
とゆー訳で1年以上愛用していたツメにおさらばっ!
よろしく、キッチンミトン!
20151003-0120_282476534



■不二子ちゃんになる■
大好きなあんみつお姉ちゃんがルパン風にイラストを描いてくれたっ!
201510_lynya02
かーわーいーいー!
てかほんとうまい、すごいっΣ(゚Д゚) 
不二子ちゃんには色気が足りないねって皆に言われたけどね?
エルフでも色気は出そうと思えば出せるんだよ!多分。 



■双子化計画進行中■
20151002-2325_282446405
若干違う顔の同じエルフ、人間子供で作成。
進める時間はあるのやら・・・。
でもでも早いとこ人間になってやるんだからー!
お披露目はまた今度っヽ(´ー`)ノ



■SP福引き1等が当たる■
達人クエ用のバズズ強がほしくてSPを引いたところ・・・
bandicam 2015-10-03 16-13-56-984
1等出たー!
てかほんとに当たるんだ・・・


bandicam 2015-10-03 16-17-16-559
売る事も考えてルビーと迷いつつサファイアに。
ルビーでもよかったかな、目立つし(..) 
売るか使うか悩むぅぅぅぅ! 
これは保留でっす! 



■もぐらを見せに行く■
フレのユフィちゃんにもぐらを見せに行く事に。
bandicam 2015-10-03 23-37-54-800
見せる前から拒否られてましたけども///

そしてついにお披露目っ!
bandicam 2015-10-03 23-38-34-786
ユフィちゃん発狂する。
いやー何かめっちゃ悪い事してる気分になるね?
でもここまで拒否られると少し意地悪したくなるってものw
 
今までのもぐらは実は未完成だった事に気付いたあたし。
髪の色が茶色じゃなかったんだよね!
bandicam 2015-10-03 23-39-52-231

完全体もぐら↓
20151003-2342_282670483
この姿では写真撮りたくないと拒否されたので盗撮。
やっぱり完全体もぐらでもお気に召さなかったみたいヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-10-03 23-42-39-715
気になる点数はー・・・


bandicam 2015-10-03 23-42-59-235
すっごい拒否されたので大人しくいつものに戻しにいきましたとさ♪
・・・飽きる前に早くもぐらいこ?


ダウンロード