へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

日常あれこれつめあわせっ

楽しそうなイベントが先週土曜日にいっぱいあったってゆーのに・・・
1個も参加出来なかった、悔しい!
きぃーーー!

地元の花火大会に行ってましたのです
久々の花火めっちゃよかった!
でも牛タン1000円は高いよ、まじかよ
おいしかったけどね。。
でもほんとイベントにも行きたかったー!!

とゆー訳で今回は1つの記事にするには
短いけど使いたかった寄せ集め集。


■もぐらとホイミン

もぐらとホイミスライムのコラボです
よく見たら体部分全く同じっていうw
このまま色変えてベホマスライムやらメタルホイミンにもなれちゃうよっ
ちょっとホイミンシリーズいっときたい、割と本気で\(^o^)/


強そう。
ちょっとすっかりコスプレにハマってしまいました
もうもぐらは飽きてきてるけどね、てへ
みんなももぐらになってくれるそうなんでその後別のコスプレかなっ


■お姉ちゃんとピラミッド■
いつもは居残りだけど先週は早めに週課も終わらせてたので
お姉ちゃんたちのピラにくっつき虫~
2015-10-18-11-38-05
1-6はさっくさく、楽ちん楽ちん。
途中踊り子でもやってみたけど個人的にはすぱぱんって倒したいから却下。
嫁が寝てくれずに浪費しまくってました、いつか仕返ししてやるっ
この後こにも入れてよく分からないとこに連れてかれたけど
眠くてあんまり覚えてない・・・!
達人クエもお手伝いしてもらったったー!


■1人でおさんぽ■
2015-10-18-11-38-10
おさんぽしようと思って1人ぶらぶらとリンジャの塔へ。
まじでここが1番好きかもしれない、迷子なるけど。
何もない時でもここに来ちゃうくらい好きっ!
これ実は今度おさんぽしてる場所当ててもらう写真を撮りに来てたんですけど
もぐらになって5分もしない内に数人にばれてしまったので断念!
みんなもぐら大好きだね?///
おさんぽまた近いうちに行きたいなっ


■バッジクイーンのその後■
以前書いたバッジクイーンをとりにいく88種類しかなかったバッジ。
どのくらい増えたのかというと・・・
bandicam 2015-10-18 14-28-39-715
うん、意外と増えてなかった
でもでも!バッジクイーンには近づいたよね、多少はねっ
これ開けるのが時間かかりすぎるよね〜
もっとさくさくあけたい!
これもまた暇な時にやろうかなっ


■現場を目撃■
たろちゃんが討伐をくれるというので貰いに行ったものの
bandicam 2015-10-15 23-49-48-077
ホモ現場・・・やだ怖い
女子はみんな好きだから大丈夫とか言って開き直るの
やめてもらっていいですか?
何かのずおの周り多くない?


■あーたんの秘密■
おさんぽしてたら青宝箱からお小遣い見つけたよって迷宮中のあーたんに
ちょっとちょっかいを出してみた(邪魔するの大好き
bandicam 2015-10-18 02-07-18-211
うん、なんとなくそんな気がしてた|ω・)
そういえば誰に調教されてってるのか聞き忘れたな
・・・誰からだろう? 
考えてもわからなかったので諦めました、諦め大事 

こんな感じで元気にティア生活満喫中っ
双子ちゃんやらなきゃだけどそこまでやる元気が今ないよぅ!
アプデ前にキラクリも行きたい行きたい!
いつ行けるかなっ
 
ダウンロード