へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

あざとさ全開!

ハロウィンのお菓子集めが捗らない\(^o^)/
黙々とやるのは2セットが限界でした、てへ
暇を見つけてお菓子を集めておかないとね、ウェディ子の為にもっ!

このウェディ男が手伝ってくれればいいのにと思ったのは秘密w
周りは辛党が多いみたいだしもう集め終わってる人多いしでソロ確定!
・・・って思ってたらお姉ちゃんも甘党でしたw
20151104-2318_288420485
さすがお姉ちゃん!
そして今お菓子集めしてるとこを見るとやっぱりそっくり?
頑張ってギリギリまでお菓子集めやーるぞー!


昨日はインしてすぐにバトルロード!
どうも、バッジクイーンもどきです。

立ち姿ないのが悔しい\(^o^)/
早く立ち姿と称号欲しいよー!
何だかんだで240種類位まで集めました
バッジあけるのめっちゃ楽になったけどそれでもまだまだ時間がかかりそうw

期間限定のモンスターバトルロードという事でワクワクしながら行ってみると・・・
モンスターの名前で表示されて誰が誰だか分からなくてカオスw
でもめっちゃ笑ったww
見たことない技とか誰かが使うたびにきゃっきゃしてました(ノ∀`*)
どのモンスターがいいのかなー?
あたしだけレックスやらキッズやらドラキーやらちょこちょこ変えて
楽しんで遊んでたけどもw
もぐらが意外と強かったから仲間にしよう、そうしよう。
コインも地味に増えるしバッジクイーンになる為にも頑張らねば!



・・・でもでもっ!
息抜きも大事だよねっ?ねっ?
出動回数の多いバトマス装備を冬仕様の長袖に♪
さすがに寒そうだったしね! 

流行りのツノとほっぺ買っちゃったー(*´д`*)
アホっぽさが増した気がするけどきっと気のせい。
プラコンからもアホそうだなって思われてそうだけど気のせい気のせい。
20151105-0146_288452515
バトマスは結構お着替えするので組み合わせも考えなければだけど
とりあえずしばらくはこんな感じの恰好で遊びまーすっ
フリーパス化とかめっちゃ嬉しい!
めっちゃ嬉しいんだけど・・・ 
課金が止まらない予感\(^o^)/
二人乗りのドルボも欲しいからバレないようにこっそり買おう。。 


とゆー訳であざとい系エル子の完成です///
20151105-0114_288447992
最近もぐらコスプレとかばっかやってたからか
周りから芸人扱いされてたけどこれできっと名誉挽回っ!



あざとさ足りない?




これでどーだっ!
20151104-2216_288401617
今日の夜はきっとストーリーかな?
でもバトルロードもやりたい!
レグナードさんにも早く会いたい会いたいっ! 
時間・・・足りなさすぎるー!

ダウンロード