へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

お誕生日とか色々。

未だにレグナード行けません!
みんな毎日のようにレグレグしてるのを眺めているあたしです(ノ∀`*)
楽しそうだけど時間がすごい取られそうで怖いw
ちょっとわたあめを今の内に集めておこうと思います\(^o^)/


■あんちゃんのお誕生日■
サプライズであんちゃんのお誕生日祝いをあーたんが計画。
時間ギリギリにインして集合場所の船にダッシュ
チムイベ後だったらしくなんか凄い緑w
何で緑やったんかな?気になる・・・
めっちゃ人来てて人見知り発動でしたw
計画したあーたんはもちろん、他の集まった人たちも
あんちゃんの事大好きだから成功したのかな(ノ∀`*)
あんちゃんはっぴぃばーすでぃ★

ステキな1年になりますよーにっ!


ちょっと休んでたら求婚されました(*´д`*)



■サブ愛■
連休でサブ愛が復活したあたし。
20151117-1734_290740874
やっと偽のグランゼドーラまで辿り着きました
気分は観光客、ここの風景めっちゃ好き!
ディズニーランドみたい、行ったことないけどw
これで週討伐が捗る捗るヽ(´ー`)ノ 
また時間がある時にでもストーリー進めなきゃ!
とりあえずダーマで150スキルまで振れるようにするのが目標っ
・・・先は長い\(^o^)/



■妹のプロ?■
最近ちょこちょこ遊ぶディルちゃん。

同じエル子で人間子供、そして何よりサイズも同じ!
髪型元に戻してたら双子になってたw

妹のプロって何だろう?
称号見てみるか〜⊂*1


・・・!



うん、これはプロだわw



■ゴミ箱■
ある日ログインするとポストが満タン・・・。
うわ~・・・何コレ。 
恐らくフィギュアチケットで出たいらない人形達が。
・・・ゴミ突っ込むのやめよーねっ?
とりあえずクレーム!クレーム!

未だにラオウ氏のこの髪型に慣れません
イメージが定着してるとイメチェンしても見慣れないよねっ

説明に3時間って何やねんって思ったら



3分もいらなかった件。
とりあえずポスト満タンになるまでは送りつけないでっww
この後速攻売り払いました\(^o^)/


連休だったのにサブで遊んでたらドレア変更も週課もまだ終わってない・・・!
やっぱり先にやる事やらなきゃダメですねっ(ノ∀`*)
次こそは脱居残り組!!
ダウンロード

*1:・x・