へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

もぐ~にゃ改とドレスアップ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
ティンクルのしぐさが欲しくてめちゃくちゃ10連回した後に
100連福引きの存在に気付きましたおこ(*`Д')
400連くらいした辺りで諦めたよっ
でもいいのいいの。
私にはこれがあるの。
20190123-1509_466264672
ショップにあると聞いて即ぽちしました
かーわいー!!
ティンクルはそのうち・・・そのうち・・・

 さて、昨日ログインして何をしていたかというと・・・
20190125-0106_466439944
もぐ~にゃコスプレを作り直していたのでした!
懐かしい・・・
昔は顔アクセが1つしか付けれなくてね。
ヒゲと悩んでサングラスのほうをつけていたけど
今はどっちも付けれる~!すばらしい(´∀`*)

待たせたなっ
りぃ・もぐ~にゃ改完成~!
ドレアレシピ忘れていたけど、ソが当ててくれた上に作ってくれましたまじ素敵。

ドレア完成させたあと誰かに見せようかなとフレ欄見てたら
可愛いドワ子ちゃんがいたので絡んでみましたw
20190125-0027_466435005
り「何に見える~?」
ドワ子ちゃん「もぐ・・ら・・?」

はいっ、正解!!
さんきゅードワ子ちゃん自信ついた!
嬉しかったのでお礼の石あげました(私にはまだ早い
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.25 - 00.30.06.80


そのあとは本来の姿に戻りおしゃべりしながら撮影会(´∀`*)
20190125-0042_466437105
ドワ子じゃなかったー!!まさかの同郷だったー!
このエル子ちゃんめっちゃおしゃれさんで可愛かった
なんだろう、もぐ~にゃとかネタ作ってる場合じゃないと思わされる位w
名残惜しいけどまともなドレア作らないとなと思いばいばいしました。
また会おうどこかで!( `ー´)ノ



お家に戻って姿見でにらめっこすること15分・・・


完成っっ
20190125-0149_466443967
私にしては珍しく課金じゃないドレア
スターダムハットクイックジャケットを使いたかっただけのやつぅ~!
多分ゼルメアとか白箱とかで集めればお手頃価格で
作れたはずなんだけどもっ・・・めんどい\(^o^)/
おとなしく買いました、はい。
手足はみんな大好きプチプラどうぐ使いシリーズ
もぐ~にゃ改と比べるとギャップにびっくりするくらいには
作れたんじゃないでしょーかっ(・∀・)
ちょっとドレア作りたいの何個かあるので
また時間がある時にでも作ろうと思いまーすっ!


おまけ。
Dragon Quest X Online Screenshot 2019.01.24 - 02.38.01.94
叩いてかぶってじゃんけんぽん
完全に深夜ノリで思いついた私たちの変な遊びを
上手にまとめてくれたのでぜひ。
そしてみんなでいつかやりましょw
勝負は私の勝ちです(・∀・)






ダウンロード