へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

プチプラ★トリニティ用ドレア。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
チムメンのユキちゃコピって遊んだり
ダークキングに行ったり
バトルトリニティでひたすら遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
20190206-0157_467921515
大体戦士だけど他の職でも遊んでみたいところっ
戦闘先生のおみみに戦士のコツを聞いたので
また今度練習して頑張ろうと思います ====


羽も2個めが取れた~~~! 
20190206-0230_467923639
きれい~ヾ(*´∀`*)ノ
青好きな私としては今のところお気に入り
でもエルフ愛にあふれている私の所属は
天狐アマツカゼだよっ!
昨日初めて優秀閃手で1番になれて嬉しかった~
ポイントはまだまだ低いけどがんばりまっす



っとゆー訳でウイングも2個GET出来たことだし
トリニティ用のドレアを作ってみました
テーマは森の妖精さん
和装にしようと思ったけどかぶっちゃうのでお預けw
20190206-0259_467925292
何か持ってたリリーコサージュ
福引きで恐らく当てたがうがうスーツ
私の好きなかたりべの服下
腕と足は魔物使いの職業装備
私にしては珍しく課金装備ではないアイテム
めっちゃプチプラ・・・!



ウイングのグラデがきれいだったので服も
グラデーション仕様にしてみたつもりっ!
そろそろまたお花育て始めないとお花代がやばい。
20190206-0257_467925042
バトルトリニティで遊ぶときはこのドレアで遊ぼうと思います
今のとこPCの不調で落ちないから大丈夫かなっ
同じチムになったらお手柔らかにお願いします('◇')ゞ
遊びたおすぞーっ




ダウンロード