へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

スライムレースとペアドレア。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

中々イン出来なくてスライムレースぎりぎりに
滑り込みしてきたの、私。
やればやるほどポイントが減ってくの。
Desktop Screenshot 2019.03.10 - 01.08.30.74
何なら挑戦出来ないレベルまでマイナスっっ
私これ・・・苦手かも( ꒪⌓꒪)
何とか100万超えたけどかかった時間は…



昨日ペアドレをしてきたのですよ
20190310-0015_472153850
今回考えたのは~
のみっ!!
かいけつマスクとか持ってないから
取りに連れてってもらうという介護仕様。
転生だったからついでに称号もGET~♪



20190310-0015_472153797
はぁ~ん、かわいいっっ
普段私が作らない感じのドレアなので何か新鮮。
マイコーデ見てて思ったけど私どうやら
ニーハイが好きなようです





20190310-0017_472154253
後ろ姿もよい・・・!
今回買い足したのはマジカル姫ハットのみなので
個人的にはお安く仕上がったのでした




20190310-0017_472154527
可愛く、かつセクシーな感じで満足~
ペアドレアっていいよねヾ(*´∀`*)ノ
考えるの楽だからとかじゃないよ
ちょっと使いたい装備があったので今度また
ドレアしなければ・・・!




20190310-0016_472154365
ペア最高っっ
ペアドレア・・・しませんか?
ドレア枠もそろそろ課金かな


さーて、テンの日だ。
イン出来るかな( ̄▽ ̄)



R