へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

大怪傑の装束でどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ
ブログだいぶさぼっていたよ
書きたいこといっぱいあったのに時間が足りぬ…!

イカのお誕生日だったらしくてしばきに行った日↓
20190406-0056_476220229
何気にこの日初めての3を倒したってゆー
最強はまだまだですにゃあ。
倒さなきゃいけない敵もやらなきゃいけない事も
多すぎるっていうのに2垢育てるのに必死な私

====


最強ダークキングにも挑戦してみたものの
私のへっぽこさが際立って勝てねえ…
あー悔しいっ
てことで気分転換にドレスアップをしたのです。
新防具がいろいろ可愛いんですけどね
これ使いたかったのとりあえず
大怪傑の装束上
20190410-0245_476789260
小悪魔ドレス合わせて可愛い感じにしようとも
思ったけど…可愛い系はあんまり思いつかず
ジェスタースーツの下も可愛いことに気付き変更
袖も黒鳥のスリーブ使って細かいところを弄ってみたのだ(*'ω'*)
なんか私黄色好きだな…?
20190410-0241_476789308
髪にピンク系のメッシュを入れてるから
服のピンクがあんまり目立たないけども…!
でも満足~(`・ω・´)
マイコーデ枠が足りなくなってきたけど
思いついたドレアがあったので近いうちに
またやろ~っと



プレイべに行ってきた。
3月末、私の大好きなあんみつお姉ちゃんが
ゲストということで初めていいニャモ見学にっ。
20190330-2236_475344293
ソとの小競り合いもしてたけどPC変えたために
スクショなくなってたー

そして人多すぎて見えない事件。
なので私は足の間に座っていたおもちゃんを
眺めながらチャットログをずっと追っていた

20190330-2350_475372069
写りきれてないけど人めちゃくちゃ多くて
勝手に私が誇らしげな気持ちになった
お姉ちゃんおつかれさまっ


終わってだらだらしていたら私がこっそり
読んでいたプリーストカフェの店主さん発見
20190330-2359_475375437
いきなり「好きです」なんて言ったものだから
びっくりされていたことでしょう…
どうもすいませんでしたっ
あの全体的に柔らかい感じが自分にはないので
好きってことで変な意味ではありませんw


今思い出したけど邪神結局行ってない
行きたいプレイべも、やらなきゃいけない事も
すぐ忘れるぅ~(´;ω;`)
誰か私に教えて…!


R