へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

拳聖の道着×族長のケープでどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ

4日連続更新してる…!
私にしては続けて書いた方かなw
そろそろまたサボりそうだけど

サブをまとめてるチームのレベルが25に
全然チムクエとかしないし何年もかかったw
私結構この網タイ好きなんだけど
20190418-2115_477870374
うちのオガ子可愛いなぁ
ドワ子も可愛いけど(*'ω'*) ====


とゆー訳でね、私ドレアしたの。
割とプチプラコーデ☆
20190420-0313_478022253
頭:マグノリアの花飾り(プレチケ)
体上:拳聖の道着上(バザー)
体下:族長のケープ下(ゼルメア産)
足:黒鳥のミュール(課金装備)

やだ、安~いっ

20190420-0315_478022335
お花もシルバー安かったし
私スリット系好きかもw
色変えれない部分あるけど拳聖の道着は
めーっちゃお気に入りでね。
見よ、このチラリズム

5分くらいで出来たよイエ-イ

私ドレアするとすぐ誰かに見せたくなるのw
でも時間も時間だからあんまり人もいないし
寝そうな人を引き止めて見せに行ってきた
20190420-0300_478021586
みみは大体可愛いって言ってくれる
いや、言わせてる
言うまでうるさいからかなw


あとは限定で門限解禁してたソとサイぴょん。
20190420-0228_478019543
ブルゾンりぃにゃ with S
顔がむかつくって言われました確かムキー
何さ豆粒のくせにー

大体私の呼び出しはくだらない事が多い
けどみんな付き合ってくれて優しいね?
多分懲りずにくだらない事で呼び出すけど
皆…拒否しないでねっw



R