へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

釣り大会っ♪

第5回フィッシングコンテストが開催中〜!!

しぐさも可愛いのでサブちゃん達も報酬だけは

もらっておこうかな~っ♫

f:id:rii_nya:20201106021939j:plain

正直釣りは1人じゃ飽きるからほぼしないので

連日チムやフレ達と一緒に釣り大会してます🐟

前はインしてすぐトリニティ、今はインしてすぐ釣りに。

釣りしかしてないけど皆でやると楽しいもので

あっとゆーまに寝る時間になってしまう…

釣り大会の参加者も募集中っっ\(°∀° )/

 

初日はあちゃん杯で優勝して賞品~!!って

叫んでたらほんとにくれました、優しいかよ🌟

f:id:rii_nya:20201106022152p:plain

ラムネとかじゃなくてよかったほんとーにw

荷物枠圧迫するから邪魔だもんね

破魔石もらったので今度の聖守護者で使わせてもらおーっと!

 

もらってばかりなので昨日も勝負に誘ったら

緊急アミバルルムイベに発展👀

f:id:rii_nya:20201106021236p:plain

ルールは黄金のマグロ最大値釣った人が優勝賞金げっと!

200万もらえる豪華なルムイベになりました🌸

ごまちゃんお金持ちやな・・・!!

 

 

割と序盤で黄金マグロが2匹も釣れてなんとっ

優勝しちゃったよ!!🎉🎉

もーみんなしっかりー!

f:id:rii_nya:20201106021249p:plain

あれぇ?私最近・・・もってるな?

やったーありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

そしてここでもまたもらってしまったので

残った人たちで場所を変えて延長戦っ👻

さっきもらった賞金の半分を景品にりにゃ杯開催✨

f:id:rii_nya:20201106025847p:plain

ゴブル砂漠はまだ来た事がなかったのでここにしたけど

ここね・・・全然釣れない!!

でも人少なくて穴場な気もする!ちょっと遠いけど。

 

どれだけ時間が経ったでしょうか。

誰も黄金マグロは釣れず、最大も最小も記録更新できず。

もちろんピタリ賞なんて出ない・・・

 

ここ選んだの誰っ!!

 

何竿めかも分からない中でようやく最大サイズ更新~:( ˙꒳​˙ ):

f:id:rii_nya:20201106030238p:plain

あちゃんはずっと黄金マグロが釣れない悲劇。

結構釣ってたのにこんな釣れない事ある?って位

ずっと釣れてませんでした(* ̄m ̄)プッ

 

そろそろ飽きたな~眠いな~って時にようやく

みんな黄金マグロ釣れたので結果発表~!

らずちゃんが納品してしまったようで失格に。(ゴメン

優勝は・・・たおまるっ!🎉

f:id:rii_nya:20201106030841p:plain

こんな時よく勝ってる気がする強運の持ち主です。

 

中々黄金が釣れなくても記録更新出来なくても

みんなでやると楽しいからおすすめー!🌸

マンタドルボが欲しいのでピタリ賞も狙いつつ

また釣りに出かけようと思います🐟

 

ランキング見たけど大きいのも小さいのも釣れる気しないね?

今の私の記録は最大1456.9㎝、最小975.2㎝で

全然惜しくも何ともない微妙な数値っ

f:id:rii_nya:20201106021208j:plain

とりあえず・・・ゴブル砂漠は何かぼやけてて

写真には向かないなと思いました///

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain