へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンフードレスは優秀っ♪

大富豪に勝てないのを最近みんなから弄られます:( ˙꒳​˙ ): 狙ってないの!むしろ私は勝ちたいんだ!! ただフレとやるのは楽しいから結構長い時間やれるけど 野良だとなかなか・・・喋れないのツライ フレ達とも段位戦出来る様になるといいのにな~っ! ル…

元気が1番っ。

安定のサボり具合に何とも思わなくなってきた私です。 大富豪・・・悲しい事に何度みんなに挑戦してみても 勝てませーんっっ 何でこんなに勝てないのか不思議でございますよ。 まだ色んな人に挑戦していく予定なのでお暇な時にでも お付き合い頂けるととって…

真の大富豪。

ver5.2楽しんでますか~? 私は楽しみすぎて珍しくストも終わりましたっ✨ サブクエは相変わらず放置なのですけども。 さて今回追加された大富豪。 学生の頃、みんなでよく賭け大富豪をしていたけど 負けた記憶もあんまりなければ勝った記憶もありません。 記…

歩こ~っ♪

バージョンアップまであと1日っ! おそらくアプデまでに色々やっちゃおうと考える人も 多い事かと思います。(サブクエとかサブのストとか。 もちろん私も・・・ なぜか競歩大会をやっていました。 じんないさんことぴんこさんがコントローラーがなく キー…