へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-01-01から1年間の記事一覧

振り返る。

お久しぶりです、りぃにゃだよっ(ノ∀`*) 前回のブログから1ヶ月程でしょうか。 そう考えるとあんまり久しぶりでもなかった件 細かいことは置いといて・・・っと。 もう今年も終わりますねっ もちろん仕事納めなんてありません、通常通り! 今年はブログやら…

最大級のありがとう

先日の事ですが逝ってきました レグナード。 この日は1番弱い日。 最強の日にサポと突入してボコボコにされたのもいい思い出です\(^o^)/ 今日こそやっつけてやるー!! こう見えて戦闘民族、戦うの超大好きっ さぁ、最弱レグナードさんに挑戦。 1回でボ…

濃ゆ~い!

キラクリ応援に行った時に代わりに写真を撮ろう!と思って撮ってたのが これ1枚だけだった時の悲しみ。 リリちゃんと並んではぁはぁしてたのにピンクの物体が邪魔っ! そこのこに〇ソ、鍛えなおして出てきなさいなの 最初は応援の人が多すぎて後ろで観戦。 …

追いつきたくて。

いつも出遅れ気味の私です、こんにちわヽ(´ー`)ノ 次こそは最先端を行ってやる!って思うんですけど 何か遅いのはなぜだろう・・・ インしていつも何やってるんでしょうか、不思議。 そんなこんなで最後にストーリーやったのいつだったか思い出せない位 前だ…

お誕生日とか色々。

未だにレグナード行けません! みんな毎日のようにレグレグしてるのを眺めているあたしです(ノ∀`*) 楽しそうだけど時間がすごい取られそうで怖いw ちょっとわたあめを今の内に集めておこうと思います\(^o^)/ ■あんちゃんのお誕生日■ サプライズであんちゃ…

大混乱の二次会

2連休嬉しすぎて寝過ごしまくりです、こんちゃヽ(´ー`)ノ結局寝太郎なのは変わらず寝ても寝ても眠たいお年頃。今回は書くのを諦めていたイベントレポート会ですっ画像多くて長めなのでお暇な時にでも!前回は急遽リアル都合で参加できなかったイベント101匹…

またねっ!

金曜日にやったイベの事書こうと思ってたけどカオスすぎてまとめられず・・・今回書きたい事があったのでイベの記事はまた今度っ!11月14日、サプライズのお誘いを頂いたものの集合時間22:30。インしたの22:45、完全遅刻で始まりましたヽ(´ー`)ノ遅刻魔です…

念願のアレ。

清楚路線を諦めてあざとい路線でいっているワタシです。アホっぽいとよく言われるようになったのは気のせい、気のせい昨日は10日だったのでプレゼントチケットがもらえる日。ゴールドマンX?知らない知らなーいっ実はこの日をすごくすごく心待ちにしていた…

相棒

先週末に無事2垢のウェディ子が復活〜(ノ∀`*) おかえりー! これでもう寂しくなーい\(^o^)/ 気分はルンルンで早速日課の討伐~♪ 普段金策をやらないあたしには日課の討伐大きいからね! 装備買う為にも働いてもらわねば! 相棒が復活したのでお預けしてい…

魔塔デートっ♪

相棒ウェディ子がイン出来なくなってもうすぐ1週間。 いないと寂しくて死んじゃうっ! 自分は2垢ではなかったんじゃないかと思い始めた今日この頃。 でもそろそろ帰ってきてくれないと唯一の金策が・・・! 週課は無理そうな上にハロウィンどうしよっw せ…

あざとさ全開!

ハロウィンのお菓子集めが捗らない\(^o^)/ 黙々とやるのは2セットが限界でした、てへ 暇を見つけてお菓子を集めておかないとね、ウェディ子の為にもっ! このウェディ男が手伝ってくれればいいのにと思ったのは秘密w周りは辛党が多いみたいだしもう集め…

迷宮ぐるぐるの旅。

1人分討伐買うのも慣れてきたけどうちのぷくちゃんが行ける強ボス少なくて不便ですキークエやろうかなって一瞬考えたけど2垢の方復活してからまとめてやりたい面倒くさがりな私です、こんちゃヽ(`・ω・´)ノ 今度まとめてキークエ取りに行かないと! 自分が操…

チャンス特技と事件発生!

未だにレベルカンストしてないなんて偽物だ!と言われたけど本物です、こんにちわヽ(´ー`)ノ前は確かに突っ走ってレベル上げてた気もするけどねっ眠気には勝てません、だって寒いんだもの(*ノ∀`*) 今回は結構必要経験値が必要みたいで30分のメタキンでは何職も…

ばーじょんあっぷ♪

朝から小さい蜘蛛を投げつけられそうになった挙句 蜘蛛って昆虫じゃないんだよとか言われて蜘蛛について調べてたら ブログ書き出すのが遅くなったっていう罠。 こんにちわ、りぃにゃです 何であたしは朝から苦手な虫の事を調べているんでしょうか 気になりだ…

初めましてな迷宮旅。

キラクリ倒して若干の燃え尽き症候群なワタシです さーって、今日はメンテだメンテだーいっ! インしたら美容室に速攻走るんだ 仕事休みならよかったのになぁ(´・ω・`) インしてまずやった事。 錬金中のお尻を見た事 服かせめてチムユニ着よう・・・? とり…

キラクリ討伐っ!

ブログを書こうと思っていたのにPCの不調やらで書けず・・・ ちょっと画像もいくつかなくなってしまったのでないとこは省くスタイルで! アプデ前にキラクリ倒そうって話になり いつものストーリー組で23日にキラクリ討伐に行ってきました! 前もって宝珠…

決戦は金曜日♪

何かこんなタイトルの歌があったような気がするけど思い出せないちょっともやっとしたお昼です。キラクリ本番に向けて宝珠集めやらやってた訳なんですけどねリリちゃんユフィちゃん達とピラに行ってメラガイアーうちながら可愛いエル子は全てあたしのものっ…

宝珠集めと七不思議。

アプデ前にキラクリ倒したいね~なんてのんびり言ってたら そのアプデが28日であまり日にちがなかった事件! みんなどんだけマイペースなのっww お前しばらくお散歩禁止な がーんっ! とゆー訳でおさんぽ禁止令が出てしまったので キラクリ倒すまではもぐ…

日常あれこれつめあわせっ

楽しそうなイベントが先週土曜日にいっぱいあったってゆーのに・・・ 1個も参加出来なかった、悔しい! きぃーーー! 地元の花火大会に行ってましたのです 久々の花火めっちゃよかった! でも牛タン1000円は高いよ、まじかよ おいしかったけどね。。 でもほ…

もぐらと行くドレアム

前回の続き。おさんぽもぐーにゃおさんぽもぐーにゃをしていたものの気付けば初対面も多い中ドレアムに。もぐーにゃと行くダークドレアムヽ(´ー`)ノやばい、このセンター感。もぐらだけどいいのかな、センターで。 可愛い子達に囲まれて幸せ半分、後悔半分そ…

おさんぽもぐーにゃ

最近冷めてたもぐら熱が復活したりぃ・もぐーら改めりぃ・もぐーにゃです。こっちの方が可愛い・・・! 日課を終わらせて昨日はおさんぽしに行く事に。おさんぽもぐーにゃの旅。まず第一弾はー・・・ほぅ。いい家住んでるじゃないの。家主不在を確認してから…

愛をもって捕まえに。

今週の週課が順調すぎて脱居残り組になれそうですそんな訳でぺかみちゃんのイベントに行ってまいりました簡単に言うと鬼ごっこ。追いかけていいねしたら終わり。詳細はこちらから→ぺかみちゃんブログさぁ、張り切っていくぞーっと集合場所に着いたら 人多す…

新天地。

宝くじ当たると思ってたのにしぐさしかもらえませんでした何買おうかワクワクしてたのにっ!でも特等当たった方、ほんとーにおめでとうございます(*´▽`*)次こそ当ててやるんだからー!夜も遅い時間からいつものストーリーメンバー集合。これね、宝くじのし…

順調♪

もうすっかり寒くなって寝落ちの季節がやってきました こたつを出したら寝落ち度UP! どうも、もぐらです。 ちょっと飽きてたけど一部のマニアに大人気なんで怒られない程度にもぐら楽しもうと思います( ´ ▽ ` ) コスプレ大会やろうと思ってるので皆コスプレ…

最近のあれこれ小ネタ。

続けてブログを書くと反動で全く書かなくなる事がわかりました飽き性りぃにゃですヽ(´ー`)ノ何事もやっぱりマイペースに、ねっ!今日は記事にするには短い小ネタ集。まとめていっきまーす!■いつもいじめられてます■サブチームに今みみとほぼ2人ぼっチーム。…

もぐらとマリオ。

皆さま、ご機嫌いかかでしょうか? ドン・モグーラ改め、りぃ・もぐーらです 実はまだ行ってもないのにもうすでに飽きてきつつある このモグラコスプレなんですけどね。 しげるやらう〇ちやら言われる訳なんですよ。 モグラだっつーの! ぷんすか! 自分を見…

もぐらの気持ちになってみた

福引きに追加されてから話題になっているこのもぐら。ドン・モグーラさん。福引き引いてもメインでは当たらなかったからどうしたものかと思っていたけどひ・ら・め・い・たっ!仕事途中に思いついてからはもう早くやりたくてやりたくて仕方なかったよねっ き…

レアボスツアーと福引き

こんにちわ、うさぎです昨日は休みだったって言うのに週課が全く終わってませんたーすーけーてーっ!週課でもやるかとアイテム片付けてたら誘いを受けたので週課放り出して久しぶりのレアボスツアーに。 遊び大事。今回は盗賊3、旅芸人1人で参りますっ!こ…

格付けチェック2

今回も画像多め、だいぶ省略したもののそこそこ長文なので暇つぶしにでもお読みくださいっ♪さて、前回の続きこにたソ愛 格付けチェック後編です前回の記事はこちらからどうぞ↓☆格付けチェック1司会者に見事振り落とされ、一流はこの時でもう5人に。さすが…

格付けチェック1

9月22日、こにたソ愛格付けチェックなるイベントが行われましたイベントやるのかーと思いながらブログを見てみると何か参加者に入ってるぅー! まぁあれだよね、まだフレになって1か月とかそんなの関係ないよねそこに愛があれば! とゆー訳でギリギリに…