へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のヒコリンどこ~?

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ いや~3年ぶりくらいにやってきました。 七夕イベントへ。 これどうせイベント会場で皆きゃっきゃしてるんだと 思ってたらまさかのソロプレイ! みんな私と同じソロ!!(やったー やってない人もいるかもだから書かないけ…

マイタウンを夢見て。

最近地味~に2垢のストを進め始めた私です おっさん達がにこやかにお話してるみたいなw そういえばメインでやった時もこのおっさん達の写真 撮ってきゃっきゃしてた気がする(懐かしい。 ようやく炎の領界に入ったよーう! チャンス特技も取れたし暇な時に…

目標に一歩近づいた♪

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ ついに今日はver4.5後期!(らしい 攻略ブログじゃないのでいつも通りの日常ですw レベルも全然カンストしてないしストーリーも全く 追いついてない私は普段通りだと思うけどw 上限解放くらいかなぁ~? まぁでも色々楽し…

感謝しかないっ。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ 私ね、結構サソリ好きで割と通ってるんだけど いつも気になってたことがあったの。 毎回誰かが数字を言うんだ。 この前聞いたらカウントしてくれてるんだって! 何の数字なのかな~っていっつも思ってたのw まじ私適当でご…

念願のアレ!!

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ インしてすぐ連れてってもらってさくっと勝ちおわ! 開幕ちょっと事故ったりもしたけど1はもう大丈夫♩ 散々焦らされていたサソリの羽根がようやく30個に なりました、やったーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) ほぼ1の時だけでちまちま貯め…

焦らされ中です。

マイタウン騒動が凄そうですがそんな大金はない! 年中貧乏りぃにゃです( ;꒳​; ) マイタウンもヒルズも多少は欲しいなぁ~とは思うけど 家に遊びに行くか居候すればいいと思っている私は そんな方法思いつきもしなかったよっ!w 鯖1でお金下さい!的な…

美容室。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ 2連休予定が休日出勤で休みが1日になったよ…! 今日のブログは私のお休みの1日のお話~。 お休みだったので昨日は美容室に行ったのね。 いつも行くとこの美容師さんは大体私の言うことを 聞いてくれないんだけどね=͟͟͞͞( …

聖守護者三昧なのっ!

昨日はドラクエテレビがあったみたいだけどここは 通常運転です、他の人の書いた情報見るー! 攻略系ブロガーさん達は凄いなぁ、お世話になりますw マイタウンいらないって思ってたけどちょっとだけ 欲しくなりました、買うお金はないけどね/// なんだか最…

私、ちょろいです。

ショートにしてから割と好評で嬉しい限りっ! 可愛いって言ってもらってすぐ調子に乗るので 大体「ちょろっ」て言われます、何なのっ!w 私ね、誘われ待ちな訳じゃないんだけど誘うの下手でね この前いこーって声かけたら見事にみんな前衛だったw 魔戦も道…

学校生活?

現役学生さんもとっくに学生じゃない人も(私ね。 学校生活は楽しんでいたでしょうか? 私はそれなりに部活に燃えて楽しんでました。 実はこう見えてマネージャーしてたんですよっ! 部活引退してから学校も少しサボり気味になったけどw だって朝起きれない…

いいえ、戦争です。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ アクセを完成させようと最近緑玉出したりグレン1に 出没したり付き合ってくれそうな人探したりしてます。 しかし出せる職業少ないうえに耐性ないのも多くてね! フレンドさんやチムメンに甘えている次第です。 いやだ、か…

欲しかったアレ。

みんな隠れスライムやってますかーーー! (」・ω・)」りー!(/・ω・)/にゃー! まじめっちゃおもろいです、ハマるっ(ง°̀ロ°́)ง ちょこちょこやってたら何となく分かってきて ポイント稼げるようになってきたーっ! もっと酷い時もイイ時もあったけど、あえ…

どの子がお好み?

めちゃ欲しかったしぐさをついにGETしました。 私はとっても満足ですっ (」・ω・)」りー!(/・ω・)/にゃー! ↑これだいぶお気に入り。華麗にパクりましたw 隠れスライム初めてやったけどめっちゃ楽しい! みんなも一緒に行こう? 楽しすぎて写真撮る暇…

ゴシックを履くとイイ事が?

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ みんな前回のぱんつ記事好きすぎじゃない!? そこだけアクセス数がほんとすごかったっw みんなおちついて! 割と順調に週課が終わって気分が楽ちん。 レベル100以下の職業も4つとなりました。 でもスキルポイントが全然…

裏切りの代償はぱんつ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 私ね、現在1つのルームに入ってるんだけど 挨拶ルームみたくなってて1個抜けちゃった( °×° ) イン時間が割とバラバラ&早寝・深夜組にわかれるので ルムチャ自体は静かだったりたまに賑やかだったり。 その代わりツイッ…

レモスラ王決定戦とサソリ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ 2垢が持ってたスライムジェネラルさん。(合ってる? インしてみると残り30分位だったので2垢サポでGO! 自分は僧、天地、サポバトマス、キラパンで余裕でしたやったー♪ また2垢サポ討伐始めようかな不人気コインボスと…