へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラ9TAイベント

25日にあったピラ9廟のTAイベント当日のお話。練習の様子はこちらの記事をどうぞ♪→やめてもらっていいですか? 定番PTが嫌だな~と攻撃的なPTにしてみたりふざけながらも結構真面目に構成考えたり。最後の練習の時まで僧なしでやってたけど勝率の事…

女王様と下僕

先週やっぱり忙しすぎて週課も放置、カードは期限切れ。予想通りの展開になりましたw先週はほんとピラしかやってないという位ピラに籠っていた訳なのですが・・・また休止期間に入っちゃうホユさんとピラに行こうと誘われてたので練習の合間に。どんだけピ…

やめてもらっていいですか?

今週は週課が順調なはずなのにイベやらお誘いが固まりすぎて中々ハードな予感がしますどこかで時間見つけないとまた王家行けない予感。そしていくつかのカードが切れそうな予感・・・ 昨日は夜インして討伐買うだけ先に買わせてもらい確か25日にあるイベン…

姫のお話と魔塔のお話

450日継続特典とかいうのでアンちゃんに着せる服もらえました、やったねーヽ(´▽`)ノ 他の人のアンちゃん見て課金しようか悩み・・・でもアンちゃんに課金するなら自分用にしたい!とお預けしてたんですけどねっ!まぁまぁもらった事だし早速ねこれはこれで可…

最近のあれこれ思い出

最近色々やってるのにブログさぼってるせいかログやら画像やら撮り忘れ多めヽ(^o^)丿そんな訳なので今回は小ネタ回~!■ゆぅい、ついにバトルロードに手を付ける■ 毎度モンスター格闘場の石なくて不便だったので重い腰をあげてバトルロードを一気に。Dラン…

レベル上げとかくれんぼ

今週めっちゃ週課順調すぎて怖い。 そんなあたしです、こんちゃヽ(´ー`)ノ 珍しく試練も週討伐もピラも終わりで 残すところ王家くらいかな? 中々こんなに順調な時もない気がする・・・ 最近2垢のウェディ子のレベル上げに 励んでるので試練終わらせた後に …

1人で出来るもん

大好きな夏がやってきました!ブログおサボリ中なりぃにゃですヽ(´ー`)ノ飲みに行ったり寝落ちしたりでイン時間も中々まともに取れないけど後悔はないっ!でも今週は週課めっちゃいい感じ♪王家とかまだまだやる事あるんですけどねっいつもよりゆったり出来そ…

おそろいドレアと七夕

最近暑くてすでに若干夏バテ気味・・・。ここ最近早寝週間も癖になってきていい感じに0時過ぎたら眠たくなる生活中ヽ(´▽`)ノ相変わらず寝落ちしたりしながら遊んでおりますwあまりイン時間が取れないながらにちまちまドレアやったりピラやったりクエやった…

コロと週課と告知

始まりました、バトルグランプリ個人戦!最近コロ熱がやばいりぃにゃです、こんにちわヽ(´∀`。)ノ暇さえあればコロコロコロ。魔戦かバトでやってますけど同じPTの方にだいぶご迷惑おかけしている事かと思います先に言っときます。ごめんなさいっ!なんだかん…

1人で出来るもん♪

最近寝落ちやらお出かけやらであまりまともにプレイ時間がとれてません、りぃにゃです( ・∀・)それでもサブキャラ連れての討伐はかかさないっ!2垢で2倍!不器用だから2垢以上の操作は厳しいのです2垢でも怪しいけどwそれにこれ以上アカ増やすとばれた時…