へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝珠を求めて。

新しく追加された宝珠狩りに誘われるも2~3回連続で断ってたので昨日は宝珠狩り~ 最近よくハンバトを使うので・・・ランドインパクトがほしい!! 狙うのはサーマリ高原にいるトリカトラプスさん皆大好きサウルスロードの色違いっ!ガンガン呼ぶよー!呼…

弾き語りイベントに行ってきた

ナックルたんのイベントにお邪魔してました討伐でもやって待ってようかな~と思ってたのに・・・寝落ちっ!起きたら集合予定の22時でめっちゃ焦りましたでも起きれた自分に少し感動(←自分に甘いPCでも表示されてなかった位人が来ててビックリ。・・・すごす…

最終告知とばーじょんあっぷ!

今日はイベントですよーっ! 詳しくは昨日の記事のこちらをどうぞっ ★ナックルさんのイベントのお知らせ★ とゆー訳で昨日応援なのか邪魔というか よく分からないけど行ってきたのです 先行配信っっ! 少しだけ見せてもらったのですよヽ(´▽`)ノ いつものおちゃ…

イベント告知としぐさ

メンテで何が変わるのかよく把握してないあたしですまぁきっとまた誰かが教えてくれるよね・・・!とりあえずたまってる週課を早く何とかしたいヽ(´ー`)ノ■イベント告知6月25日にフレのナックルさんがイベントするのでその告知をお手伝いっ!・・・と思っ…

可愛い子と○○○達。

必死に週課やってたりぃにゃですこんちゃっ(´∀`) 輝石ガンガン使いまくり。2キャラ分だったけど輝石ガンガン使って何とか45個まで減らせました、よかったよかった箱はあけれずにタンスにしまってるんですけどあの数ほんとどうしよう・・・!そろそろぱん…

可愛いって言われたい?

どうも、この姿にだいぶ慣れてきたあたしです 今週の早寝週間そこそこ頑張ってますたまに過ぎるけどねっ(・ε・`*) 今週は何だかんだで思ったより週課が進まずピラも試練も週討伐もまだまだっ!うーん、今週はいくつか捨てないといけない予感。 討伐終わらせた…

福の神と呼び方?

今週は早寝週間中のりぃにゃです、こんにちわ( ´∀`) いつもより2時間位多分早いっ・・・!その割には寝落ちするんですけどね、相変わらずwこの前は20時位から寝落ちして起きたら夜中2時過ぎてました誰もいなくて悲しかった・・・!ひっそり討伐だけして…

イベントDay★

最近イメチェンをしました、りぃにゃです 甘々路線はやめましたのですよ 帽子かぶるドレアが多かったので盛り髪の方がすっきりしてて好きなだけですけど(`・ω・´) 反抗期じゃないですからね? 昨日の夜はサブちゃん達のイベントを2キャラ分。 前半はいいけど…

お久しぶりの姫デート2

金曜日だっていうのにまだ週課終わってません学習しない女りぃにゃです、こんにちわ(・∀・)いつも日課やらやってると気付けば寝る時間に・・・割とギリギリまで活動しているのですけどね。そんな訳で久々に姫とのデートに! うん、ぱんぱん。アンちゃん輝石2…

音楽隊員とりちゃ神

昨日はお休みだったので大改造計画第2弾を番長と。ドレア楽しすぎてほとんどメギにいた気がするっ黒鳥のチュチュが可愛かったのでついポチポチ。黄竜の即死耐性装備を占星術師のローブ→ウェディの服に。無法の麻痺混乱装備をエルフの平服→黒鳥のチュチュに…

Wプロポーズ大作戦っ?

愛用ソファーを捨てられてクッションになったのに相変わらず寝落ちするあたしです、不思議。あのフィット感たまんない・・・ 昨日はイベント後半を皆で一緒に♪見知らぬぷくちゃんも一緒にぱちりっ何でこんなにプクは可愛いんだろう・・・ほんとお家に欲しい…

どのエル子がお好み?

ほんとは6月毎日更新しようと思ってたのに3日どころか1日で終わりました、りぃにゃですさすがあたし飽きっぽい!忘れっぽい!昨日はお出かけしてたので夜駆け込み週課に。・・・の前に少しの時間いたみみと久しぶりの強ボス~30分ない位だったけど結構…

夫婦と行く四諸侯

久々にゆっくり職人やる時間があったので黙々と裁縫~数時間で結構な金額ぶっぱしたりぃにゃですヽ(´ー`)ノサブからお金少し回収しないと・・・!悔しいので練習します、めっちゃ負けず嫌い。ほんとあと少しで大成功なのになぁ~でもでも~星2ばっかりだった…

音楽隊の服って可愛い!

ウェディ子でふらっと姫の所に行ってみたらこんなでしたいつの間にこんな事にヽ(´ー`)ノあぁ・・・もう消化出来る気しないから諦めよう。輝石は毎回ぱんぱんどころか溢れてますこんにちわ、りぃにゃですヾ(・∀・)ノ とか言いつつ行くんですけどね!どうも人間姿…

試練3連発

今日は更新しないと思ってたけど自分的に衝撃的だったので更新~♪インして日課やら踊り子クエやら済ませて自分の試練消化。このダンス面白いけど顔がwそしてパンツ見えそう・・・スカートではあまりしたくないですねwソロでぼーっとしてると睡魔がくるあた…

お久しぶりのドレスアップ

昨日はピラも災厄もドレアムも行けて満足! メダル集めに励み中のりぃにゃですヽ(´ー`)ノ メダルが足りないよぅ。。 SP福引券をサブで引いたら ち・・ちがう。 欲しいのはこっちにじゃないんだ(´・ω・`) がーーーーん。 じょうろもルーラストーンももらった…