へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事件が起きた。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ色々忙しくも楽しいドラクエライフ。ストーリーも地味~に進めていて最近やっとバレンタインやホワイトデーイベの時に分からなかった人たちが出てきたよ!は~かっこいい・・・!浮気症なものでね。ヒューザもラウルも王子…

2回目のサソリちゃれんじ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ日曜日は何かと忙しかったですね。週課やらテンの日やら天獄やら。邪神もでしたっけ。相変わらず敵がよくわかってませんけどもお誘い頂いて天獄行ってきたよ~見てこの女子力の塊たち実はあんまり攻撃してないのがバレてま…

スライムレースとペアドレア。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ中々イン出来なくてスライムレースぎりぎりに滑り込みしてきたの、私。やればやるほどポイントが減ってくの。何なら挑戦出来ないレベルまでマイナスっっ私これ・・・苦手かも( ꒪⌓꒪)何とか100万超えたけどかかった時間は…

初めてのサソリ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ我が家のイケメンに抱っこされるという謎の遊びを拉致って無理やりやらせる図。若干怪しいところもありますが・・・きっとご満足いただけたかと思いますw背が大きい方や男性は一番左の人がおすすめ

揺れる乙女心。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノナイト総選挙は皆様行きましたか?私は初日どころか昨日行った訳なんですけどイベント報酬の服が可愛い…!早くショップに並ばないかなぁそれにしてもバレンタインと同じく8人中半分は知らない人でした

嬉しかった日。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ珍しく天獄も早めに行ったよ!邪神はまだ全部行ってないけど野良で出会ったナス軍団たちが可愛かった(´∀`*)こんなことなら私も着ていけばよかった邪神は耐性とかどっちから攻撃とか分かんなくて毎回誰かが最初に攻撃するの…