へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・!

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ寝落ちしてインしたのは日付が変わったころ・・・討伐でもやって寝るかぁ~と思ったところでなんと最強レグの日じゃないですかやだー!っとゆー訳で逝ってきましたレグナード。

てぃんくるてぃんくるぅ~♪

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノストやら色々やらないといけないのに中々進まない不思議。でも紹介されているクエストでお役立ちみたいなやつとかは色々終わらせておきましたっパクレ警部のクエは終わって図書館クエもあとちょっと!ヒストリカのやつもや…

もぐ~にゃ改とドレスアップ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノティンクルのしぐさが欲しくてめちゃくちゃ10連回した後に100連福引きの存在に気付きましたおこ(*`Д')400連くらいした辺りで諦めたよっでもいいのいいの。私にはこれがあるの。ショップにあると聞いて即ぽちしましたかーわ…

脳筋、少し学ぶ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ昨日はなかなかインが遅かったので日替わりくらいで寝ようかな~と思っていたけどライバルのソが誘ってくれたのでイカちゃん討伐にチームで連れてってもらったよっ!ダークキング2→メイヴ2と連日の戦闘とは。いえ~い、た…

ボス見学へ行く。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノストーリー頑張ってるよ!もうすぐねこあつめ出来るはず~~♪みんなのピンチを救う必殺僧侶強い縛りで行くと雇ってるサポの関係で自分僧侶になる罠。さすがに僧侶なしだとしんどいネ。 ==== みんながよくやっている聖守護者…

ストーリーをがんばる。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ試練に行ったらバトマスのレベルが2も上がったよ!ようやく102になりました。先は長いぜ。あと1上げたら108までの上限解放いっけるぅ~♪レベルはまぁぼちぼち上げれるからいいんだけどね。ストーリーゆっくりでいいや~っ…

2人のエルフの勝負の行方。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノコインボスやらストーリーやらやって満足ぅ~今コインボスってサポでも倒せる時代なのね・・・!それにしても毎回そうだけどあの塔みたいなとこの謎解き・・・難しくない!?私だけかなぁ_( _´ω`)_ペショめっちゃぐるぐるし…

ウルタのコートを使ってどれすあっぷぅ。

はっろ~りぃにゃだよっ( `ー´)ノ戦場もDQXもやらないとなので地味に忙しいよっイン時間遅いと早寝フレさんはほぼいないよ・・・!でもチムは割と深夜枠なので楽しい(・∀・)遊んでいるようで占い師の職クエも終わったのにゃ!タロットカードわかりません( ꒪⌓…

アクセサリーの旅とイベント。

はぁ~い、りぃにゃだよっ( `ー´)ノ昨日はお休みだったのでがっつりドラクエ!ゆるin予定だったのに割と毎日楽しく遊んでいるよ(*・ω・)いつも遊んでくれるみなさまに感謝ですにゃそうなってくるとほしくなるのがアクセサリー。私にアクセよ~降ってこいっっ↑…

ゼルメア探索~。

どうもこんにちわ、りぃにゃだよ(/・ω・)/今日はゼルメアに探索に来てみました~はいっ、ピクニック気分で写真撮影っ節約出来るらしいのでここでいい装備をGETするのです!復帰組とはいえ2回は4階までたどり着いてるんだからね!よゆうだよね!さぁ張り切…

復帰してからやったこと。

ゆる復帰とはいえ割と本格復帰なりぃにゃです(・∀・)とりあえず私の知識はダークキングまで。それ以降はほぼ情報知りません調べろよって話だけどwだてにレベル90のハンバトで酒場にいた訳じゃないぜっ復帰したフレと話していて毎回出る話題。「何からやって…

帰ってきたへたれエルフ

お久しぶりな人も初めましての人もこんにちわ!ブログの書き方も忘れたレベル。久しぶりにあざとさ30%で戻って参りました!いや~どのくらいぶりだろうわかんないけど2~3年ぶり!